日々のあれこれ

更新できずすみません

2023/08/20 04:13
夢の国に旅行へ行ったら、新型コロナにかかってしまい絶賛体調不良です。あとネタも思い浮かばずスランプ気味です。それなのに8月後半からは益々更新出来なくなると思います。リアルが忙しくなるのと、自分の書きたいこと一通り書き終わっちゃったのと、今更後に戻れない設定すぎた所が理由です。

正直鏡の設定、また変えちゃうかもですがご了承ください。何とか辻褄合わせようとすると次々ボロが出ますね。今度の設定はもっと簡単に書こうと思います。

気分転換にまじ快書こうかな。何はともあれゆっくり更新していきます〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可