日々のあれこれ

本音

2024/02/06 19:40
⚠️本誌未読の方はネタバレですので、閲覧は自己責任でお願いします

































今週のジャンプ読みました。ずっと楽しみに待ってた彼の領域展開……蓋を開けてみれば某作品の固有結界とほぼ似てて愕然としました。この作品もキャラも大好きだからこそ、ほんとにびっくりして、ショックでした。


彼のことは変わらずずっと大好きです。でも正直今回の内容は楽しみにしてただけに本当にショックで……元々技の幾つかは元ネタが分かりやすいくらい似てて、でもオマージュだと自分の中で考えていたので、あまり考えていなかったのですが、今回は最推しの技と某作品の技にあまりにも似すぎてて、正直上手く自分の中に落とし込めるか分かりません。


こちらのサイトでは、当分その設定は出てこないと思いますが、一部変更するか、もしくはあまりその設定は出さずに書いていこうと思います。こちらの都合になりますので、皆様にはあまり気分のいい内容ではなく本当に申し訳ございません。


この日記を見る人はあまりいらっしゃらないと思いますが、念の為記しておきます。本当に申し訳ございません。

今後自分が納得出来ればこの記事は削除いたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可