つぶやき

2023年も残り僅か

2023/12/31 22:04
おぼやき
結局今月はなにも出来ないまま、気づけば年の瀬という事実
年齢のせいか、ちょいちょい体調を崩し、その度に大病だったらどうしよう…とビビり症を発動しいましたが、普通に回復しました😶😶

今年は前半でたくさん書いたようなそうでもないような、例年に比べたら書いた気がしなくもない一年
スキコメント、DMなどには喜んだり励まされたり、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます🥰🥰もちろん、ご訪問いただけるだけでも、こんな不定期サイトに来てくださるなんて🥺✨と感動しまくりです!
申し訳ないのが、企画募集しといて結局年を跨ぐ形になってしまったこと
去年もですが、本当にやるのが遅いんです、すみません😢懲りずに気長にお待ちいただけましたら幸いです

相変わらずムラのありまくる当サイトですが、お付き合いいただける方々、2024年もよろしくお願い致します!
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください🫶🫶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可