つぶやき

2周年企画up③

2023/04/08 22:07
作品小話おぼやき
椿様リクエスト、諸星夢up致しました!
1ページ目はお題、お相手のキャラクター、大まかな設定です

やっっっと書けました、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!😭😭
ある程度簡潔にまとめるつもりがダラダラと間延びしてしまって…読みづらかったら申し訳ない😖
ばっきー、企画参加本当にありがとう💓💓

今回ので2周年リクエストは全て完了です
拍手文のキャや募集以外では初めての企画、ご参加いただけてありがたい気持ちでいっぱいです🥲💕あとお待たせしすぎてごめんなさいでもいっぱいです😂
またなにかこのような企画を設ける機会があればなぁと思ったり…書けるもの限られすぎてるのですんごい条件つけまくってしまいそうだけど…🙃
もしご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご参加くださいませ🥰🥰

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可