つぶやき

*ゆるーーーっと募集*

2023/02/01 21:21
作品小話おぼやき
過去拍手文の内容でこのキャラ見てみたい!というのがもしあれば、書いてみようかなぁと思いまして
現時点では一種類分しかありませんが、まだ載ってないキャラでご希望がありましたら🙌✨
ちなみにリクエストなくても書きたいなと思ったら勝手に追加していきます😂

*募集内容
拍手文」の内容で見たいキャラ
ご参考に…↓
振り向いてほっぺたつつかれる悪戯
*募集期間、方法
期限なし、いつでも
コメント欄又はDMにてお申し付けください
*ご注意
・随時追加の形になる為、upするキャラの順番が前後したり時期未定でお待ちいただけること前提
・上記のポジショニングマップに居ないキャラでも大丈夫ですが、内容含めてあくまで私がイメージする書き方となります

実質キャラの募集だけで本当厚かましいんですが、それでも良いよ〜と言う方がいらっしゃれば是非☺️✨
募集と言ってもタイトル通りゆるーーーっとなので、ご興味をお持ちになられましたらお気軽にどうぞ🙌💓

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 椿2023/02/06 15:21

    もろぼちくだちゃい🤤(強欲)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おりお2023/02/06 18:13

      承りまちた🤤💓(ちょろい)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可