つぶやき

お詫び&訂正

2023/02/01 15:12
作品小話
小説内の誤字へのご指摘いただきましたので、訂正致しました!
自分だと気づけないので本当に助かります😭✨
多分まだ誤字してるとこたくさんありそうなので、もし見つけたら方いらっしゃいましたらコメントやらDMでお教えいただけましたら幸いです😖😖

また、先日行った企画作品の移行の際にデフォルトネームの設定が未定のままになっていたようで…!そちらも設定し直してあります!
めちゃくちゃ初歩的なミスで本当に恥ずかしい、タグ状態のままお読みになられた方、心の底からごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それから、おそらく大丈夫かとは思うのですが、コメントやDM送ったのに返事がないよ〜って方がもしいらっしゃれば、お手数ですがお知らせください
俗に言う荒らし系とご本人様が絶対に返信ほしくない場合を除き、全て拝見強いしお返ししたいので…😖💓

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可