このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

9月になって

2018/09/02 23:08
日常
8月も終わり、9月に入りましたね。

段々と過ごしやすい時期になっていって、食欲、読書、スポーツ、芸術の秋と呼ばれる季節になるのでしょうが。

私は読書の秋というか、面白そうだなと思って買った本が大量にあるので、この過ごしやすい時期にできるだけ読んでいきたいところです。

何せ、ざっと数えても30冊くらいはありそう……また、この間買っちゃったし。

とりあえず、今は検察側の罪人を読んでます。

読み終わったら、映画を観に行くつもりです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • msrkfkeff (非ログイン)2022/10/23 23:23

    ブログ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gfo9ncz75311fm2g979c3s5jph7t14j9s.org/">amsrkfkeff</a>
    msrkfkeff http://www.gfo9ncz75311fm2g979c3s5jph7t14j9s.org/
    [url=http://www.gfo9ncz75311fm2g979c3s5jph7t14j9s.org/]umsrkfkeff[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可