このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ブログ

暑くなってきました……

2018/06/27 20:04
サイトに関して
消えたり、現れたりのブログですが、再び復活しました。

気温も上がり、暑くなってきましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

さて、話は変わりますが、本日【魔導戦記】の最終話を上げました。

ストーリー的には終わっていないのですが、展開が大きく変わるので、シリーズ最終章へとこれから移っていきたいと思います。

それと同時に、辻褄も合わせやすくなったのでずっと止まっている【天空戦記】もそろそろ再開しようかなと。

【光の少女】以外にも話のネタが纏まりつつある話もあるので、もう少し下書きのストックが溜まったら、別の連載も開始したいですね。

光の少女の番外編とかも書きたいし。

七月からは今までみたいに集中更新ではなく、不規則に色々な話を上げていくことになるかもしれません。

それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可