ひとことふたこと

お久しぶりです、管理人です。

2024/08/22 11:42
以前…というか昔、フォレストページさんで投稿していました。

なんとなく数年ぶりに自分の管理ページを開いてみたら今月でフォレストページが閉鎖することに伴い自分のサイト閲覧が出来なくなると!
なんという運命だろうかと。

熱しやすく冷めやすい自分が何年か続けてこられたものがそのまま消えていくのも心苦しく、思い切ってこちらに移設しました。
たぶん全部連れてこれたはず…。拍手分は多すぎて諦めた。
そしていまいちこのサイトの使い方分からず仕舞い。

設定も過去のまま、今の彼女たちとの違和感が半端ない!!


誰の目にも止まらないサイトだと思うのでいろいろ開放しておきます。
万が一、以前のサイトを知っていてくれる方がいたら嬉しい。
管理人、生きてます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可