狂った女の丸出し日記

疲れた時は風呂と睡眠だよ

2023/11/26 02:58
普段は暇人を極めている私だが、今月に入ってから予期せぬトラブルや急な用事が立て続けに舞い込んできており、にっちもさっちもどうにもブルドッグ!ワオ!という状態に陥っている。

血も涙も失われしこの魂の器が悲鳴をあげて狂乱の宴、鏡の中の深淵へようこそといった具合にいい感じに仕上がってきたので、久し振りにゆっくり湯船に浸かることにした。

我が家では入浴剤にクナイプの風呂塩(英名が思い出せない)を使っている。湯の花の次に体が芯からよく温まり、それがかなり持続する。種類によっては湯の花と同等に温まり、冬場でも汗が引くのに時間がかかるほど強力だ。バスタイムを楽しむという感性を持ち合わせていない、むしろさっさと済ませたい私でも、手っ取り早く温まれていい香りのクナイプは手放せない。お得かどうかは分からないが、毎回楽天で三種類まとめて購入している。

さてどれにしようとわくわくしながら棚を開けると、現在残っているのはなんと夏に購入したライムミント(ごく少量)、スーパーミント(大量)、バニラ&ハニー(ごく少量)だった。よって、クソ寒い中スーパーミントで風呂上がりに強めの清涼感を感じるハメになった。選んだのは私だが、ライムミントとバニラ&ハニーがこんなに少ないとは思わなかった。何故言わない。

自分が吸っているiQOSと同じ匂いのお湯に浸かりながらスースーする。温まって汗をかいているのに体の表面がスースーする。風呂から出て動くと外気が当たってかなりスースーする。入る前より寒くなった気さえする。容器にあと半分程残っているが、この入浴剤の力をお借りするにはシーズンが過ぎすぎてしまった。何故暑がりがこれを一番残した。

そんなわけで、風呂から出てすぐ楽天市場を開き、新たにクナイプ三種盛りを注文した。ロータス&ジャスミン、森林、ユズ&ジンジャー、キミたちに決めた!サンダルウッドとローズマリー&タイムも捨て難いが、サンダルウッドは最近匂いがおかしい時がある。一応親方にも相談すると、サンダルの匂いとタイマはまずいだろとのことなので今回は外した。オジサンにかかればアロマの名称も臭くなる。

私が本当に注文したいのは、夏場の陽太郎の敷布団の香り(起きてから一時間半経過したもの)、陽太郎の脱ぎたての寝間着の香り、陽太郎の着古したシャツの香りの三種盛り。体は確実に温まり、質の良い睡眠を取れること間違いなしだろう。興奮して眠れなくなるのは最初だけ。慣れてきたらきっと安心する匂いになるはずだ。サンダルの匂いも陽太郎のサンダルの匂いであれば、多少臭い時があってもそれはそれで興奮するので購入候補にいれたい。

あとは遅くとも0時には寝たい。先日23時過ぎに寝たら、次の日の心身の健やかさが段違いだった。今日は帰宅が遅かったので叶わないが、平日は極力日付が変わる前に寝たい。その為にはGそのものみたいな重い尻を持ち上げてテキパキ動かなければならないのだが、これが一番難しいんだな。人間だもの。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/11/26 10:48

    サンダルと大麻wwww親方さんサイコー🤣
    陽太郎の香りなら、寝間着と冬の作業着、風呂上がりに首にかけてる手拭いですかね🤔

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/27 12:22

      サンダルと大麻の匂いの入浴剤とかやばすぎますよねwww
      陽太郎の香り、やっぱり寝間着は外せないですよね~!冬の作業着も首にかけてる手ぬぐいもソーグッド!!!風呂上り、というところがミソですね。全部清潔感あっていい匂いで、入浴剤の香りに適しているのでは?ツムラとコラボしてほしい。

      もし叶ったら入浴しながらえんだんをプレイして、陽太郎と一緒にお風呂に入っている、もしくは陽太郎に風呂を覗かれている、というイメージプレイを楽しみたいですね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可