狂った女の丸出し日記

ドスケベカンパニー

2023/11/23 02:20
DLsite検定試験の結果が出た。
design
いくつか勘が当たったのだろう。思ったよりは点を取れたがほとんど赤点だ。全年齢など用はないので取れて30点だと思っていたのでまぁいいとして、本拠地ではないBLが一番高得点だったことに一番驚いた。一番のいきつけのTLがこの体たらく。🥐さんに顔向けできないと机に頭を打ちつけていたが、🥐さんも似たり寄ったりの点数で安心した。

自己採点もくりでかなり盛り上がり、深夜だというのに肩がつりそうになるほど笑った。🥐さんは得たクーポンで何を買うのだろうか。新しい良さげなひらめがいたので、それを釣り上げるのだろうか。

マニアックにも程がある超難問が、そうやすやすと100%OFFクーポンをくれてやるかと言っているようだった。ニワカレベルの私は27%OFFクーポンを甘んじて受け入れ、これを機にカートに入っている一条ひらめ、三橋渡、冬ノ熊肉、初時チェリー、二回戦中、彩和矢、佐和真中といったシチュボエリートたちの作品の中から厳選して購入しようと思う。でもやっぱり新作も気になる。こんなに頭を掻き毟る程迷う買い物はそうない。やはりひらめの新作か…!

ところで先程(旧)Twitterで、11月22日はいいふうふの日ということで、推しからメッセージがもらえる診断で遊んでみた結果、結婚してから二年後に、陽太郎と私の間に娘が生まれていた。陽太郎に娘。溺愛ルート一直線しかないだろう。年頃になっても「お父さんと結婚する〜」と言って二人でお出掛けしたり、娘のおねだりにめっぽう弱く、買い物袋を山程持たされて帰ってきそうだ。が、それについて語るとかなり長くなるので割愛する。
なっちゃんも陽太郎と私の間に娘が生まれた夢を見たと言っていたので、第一子は女の子で間違いなさそうだ。

こうなったらこさえるまでにがるまにに通い、人気タグである、『中出し/あまあま/イチャラブ』に加え、『孕ませ』のタグのついた作品を研究し、来たるべき日の為にイメトレしておくべきだろう。夢ふくらむぅ!

ちなみに私が普段においてタグを指定するならば『童貞/女攻め/逆転あり』だ。当てはまるものはだいたい無いのであまり使うことはないが、今後はタグにも注目し、活用できたらいいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 🥐 (非ログイン)2023/11/23 13:51

    ちょ!!めいさん!!!27パーオフのクーポン当たったんですか!?!?あれ受験者から500名の抽選ですよ!?!?え、選ばれてる…!運営の人選間違ってない😭さすがDLsite😭(信者)
    私も200点台行きたかったなあ…!次こそは…!(ない)

    陽太郎とのお子さんご出産おめでとうございます🥺👏
    出産祝い何がいいか考えといてください!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 🥐2 (非ログイン)2023/11/23 13:52

      あ、あと!!!
      がるまにの新ジャンルに女性優位が追加されてましたね!?なかったのか今まで!?
      やはり女攻めの波来てるゥ…!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/23 23:18

      ありがとうございます!帝王切開でしたが、なんとか無事に産まれました。お祝いは特典の台本読みでお願いします!

      え?!27%OFF抽選500名のやつなんですか?!それは嬉しい!と思ったんですけど、今日までの30%OFFクーポンあってそっち使っちゃいました…『イビルスピリット』ってやつなんですけど、めっちゃ元気出ましたよ!古き良きシチュボでした。
      次があれば、がるまにだけでも満点近く取りたいですよね!!私もZ会入りたいです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/23 23:22

      女性優位出てきましたよね?!見間違いじゃなくてよかったーーー!!!時代よありがとう。願わくば俺様クソ野郎を攻めさせて下さい。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可