狂った女の丸出し日記

R18注意

2023/11/10 23:08
えんだん絶叫系
ついに初めて陽太郎が睡眠中の夢に降臨した。ただし残念ながらこれはR18ではない。内容は以下の通りである。

何故か夕方頃から陽太郎と海に行くことになった。準備をバタバタ終えて車に乗ろうとしたけど、忘れ物をしてマンション(実在しない夢の中特有の建物)に戻った。陽太郎は車回しておきますねと、非常用階段に白い車(おそらくハイエース)を乗り上げてまで出入り口の前に車をつけてくれた。
我々が住んでると思われるマンションは商業施設も併設されており、ついでに海に浮かぶためのビニールマットを買っていこうと探し回っていると、マンションの上階に住む顔見知りらしい親子が快く貸し出してくれた。浮き輪は見当たらないので現地調達をしようと決めてマンションを出ると、もうすっかり夜になっていた。
目の前にあったサーティワンアイスクリームで、ホッピングシャワーとあと何か忘れたけど一種類購入し、少し離れた弁当屋でおにぎりを三種類選び、レジで会計しているとレジの配線が一本抜けてレジの電源が落ちてしまった。レジ係の女性が直している間親方が迎えに来て、なんであんたがいるの?陽太郎は?と聞くと、すぐそこまで来てるよと言われ、えっ、よくここがわかったね。と驚いたところで一度夢が途切れた。

場面が切り替わり、昼間の海の砂浜にいた。よく分からないけどエジプトみたいな砂浜だった。陽太郎が砂浜で嬉しそうにとんでもなく分厚いピンクのビニールマットというかデカいビニールのアヒル?神輿?みたいなのに乗り出したから、それを押して海へと向かい、そこで一度目を覚ましかけた。

絶対に続きが見たいと意気込んで寝に入ると、場面が切り替わっていた。
母と祖母と美容院にいて、女性のカリスマ美容師にバナナクリップを貰ったと思いきややっぱりあげられないと取り上げられた。
美容院から出ると、併設されているホテルの駐車場みたいなところで、テントの下に長テーブルとパイプ椅子が並べてある何かしらの会場が設置されていた。テーブルの上にはオードブルや寿司といった豪華な食事が並んでいて、適当な場所に座って食事会みたいなのをした。
伊勢海老もあるので食べて下さいと主催者らしき人に言われ、オードブルの銀皿に伊勢海老が数匹積まれていることに気付いた。どう見てもロブスターだったし、陽太郎は隣の隣のブロックのお誕生日席に座っていた。
私の隣には誰だか分からないが有名ラッパーが座っていたが、どう見ても一人一つしか用意されていない伊勢海老(ロブスター)を二つも食べ、話もつまらないのでロクに食べずにご馳走様して席を立つと、遠くから母が納豆巻きを五個食えと言ってきた。
あっちで食べると言って陽太郎の隣に移動すると、目の前にパチ屋でバイトしていた時の同僚である森川ちゃん(仮名)が座っていた。メイコちゃんこっちきたの?と聞かれたので、やっぱり陽太郎の近くがいいからと答えた。
料理を各テーブルに配って回っている叔母に、ビールを注いであげなさいと言われ、まだ半分以上入っている陽太郎のグラスにビールを注ぐと、陽太郎がビールグラスを内側に傾けて服が濡れてしまった。着替え取ってくるね!あるんですか?多分あるよ!というやり取りをし、その場で濡れた上着(ビールを飲む前はシャツだったのに、脱ぐ時はパーカーになっていた)を脱いでもらって、それを抱えて会場を出て急いで隣のホテルに向かおうとしたら、後ろから母と叔母が「メイコちゃーん始まるよー!」と大声で叫んでいた。今はそれどころじゃないから別にいいやと無視してそのまま走り出すと、会場から木村カエラのButterflyが流れてきた。おそらくイベントが始まったんだと思う。木村カエラのButterflyに紛れて陽太郎が私の名前を呼ぶ声も聞こえた。
追い掛けて欲しくて気付かないふりをし、少しだけスピードを落とすとアスファルトに陽太郎の影が見えてきて、「メイコさん、お母さんが呼んでますよ!」とすぐ後ろで声がした。なんだかそれがすっごく嬉しくて、今気付いた体で振り返り、「びっくりした!ここまで追い掛けてきてくれたの?」とわざとらしく言うと、突然陽太郎に後ろからぎゅっと抱きしめられた。そしてめちゃくちゃ真剣な目で見つめられた後、すごい熱いキッスをされた。ちなみに舌は絡んでいない。二〜三回離れた後、めちゃくちゃ情熱的に唇を押し付けられて、一度も離さずずっと押し付けられて、これが陽太郎の衝動か…もうこうなってしまったらどこかで一発やるしかなくね?と思ったところで目を覚ました。
あまりにリアルな感触とVRのような夢に目覚めた瞬間から大興奮したが、こうして冷静に振り返ると、夢とは記憶と願望が混ざっているのだなとしみじみと感じた次第である。ゲーム内で陽太郎が、見た夢の内容を詳細に語らなかった理由がよく分かった。しかしあのリアルな感触はなんだったのだろう。愛犬のペロか?

そんな中迎えたDLsite検定試験。もちろん全教科受験した。最高に難しかった。がるまにですら知識不足を痛感し、満点取って100%オフクーポンを貰って高額シチュボをゲットしようと意気込んでいたが、この分だとそれは決して叶わないだろう。
BL部門の人気タグについての設問では、回答に「アナル」があった。BLなんだからアナルタグは必須だろうと選んだが、普通に考えたらBLはアナルが大前提。よってタグなんて必要ない。こんなケアレスミスをしたということは、他もおそらくそういうミスをしている。
いつも説明書きもろくに読まずに声優とジャケットで選定し、サンプルを聴いて即購入。基本的には己のカンに従う。ギャンブラーとしての生き様が刻み込まれているので、ついそういう買い方を楽しんでしまう。
レビューを読むことも勿論あるが、レビューが面白すぎて読み物として成立してしまっているので、読んで満足してしまう。それにあまり当てにならないので、購入したものを後から読んで楽しむことの方が多い。何よりがるまにはホームページ内を隅々まで見ようとすると、情報量が多すぎる上に隅々まで面白すぎてあっという間に時間が溶ける。そして沼が広く深すぎる。

試験内容まで面白かったので、是非がるまに仲間たちと今回の試験について語り合いたい。といっても、受けたのは私とクロワさんしかいないだろうな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/11/14 00:25

    なんと面白そうな夢を🤣
    私だったら親方さんが登場した時点で陽太郎は夢から退場してたと思います。
    ところでビールで汚れた服脱がした後の陽太郎って、上半身何か着てましたか?何も着ずに追いかけてきてドラマチックに💋を??

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/15 01:52

      残念ながら上裸ではありませんでした…服脱がせた後は白いロンT着てましたよ!ノリさんに話したら勝手に全裸だと勘違いしそうですよねwww「え?!全裸でビール被りながら追いかけてきたんですか?!」ってね!

      ぶちゅっ、ぶちゅっ、ぶちゅー!って感じで、目を閉じるどころかびっくりし過ぎてかっ開いちゃいました。はぁ~もう一回見てぇ。次こそ何も着てないバージョンで頼む。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 🥐 (非ログイン)2023/11/13 23:58

    めいさんがしっかりと淫夢(???)を見てらっしゃって安心しました。これで日本は安泰だ…!
    というか舌入ってないのに野外キメたくなるくらいのKISSしゅごくて泣きました😭
    ズリィよズリィよ〜〜〜!
    シチュボでくれ〜〜〜!(がるまに脳)

    長すぎて怒られたので続きます→→→

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 🥐 (非ログイン)2023/11/13 23:58

      →→→
      そんな中DLsite検定試験お疲れ様でした!!
      まじめっちゃ難問でしたよね!?
      まさかのメルマガから出題されてて「めいさん!!!!」ってなりました😂
      レビューからの出題とか聞いてねえってかどういうことかわからずとにかく笑うしかなかったです…
      く、くやしい…(ビクンビクン)参考書くれ…ってなりました…
      私も全教科受けましたが、がるまにすら自信を持って応えられる設問が少なくて己の無知を恥じましたよ…!
      この話はもくりなどでしっっっかりめいさんとお話したいです!!!w

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/15 01:24

      野外キメる前に目覚めてしまったのが残念極まりないです。また寝ようにも興奮し過ぎて眠れそうにありませんでしたからね…ちょっと下手だけど気持ちはめちゃくちゃ伝わる熱いキッスは、ガサついて下手なくせに無駄に長い耳舐め音より上がりました!(がるまに基準)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/15 01:42

      クロワさんも、試験お疲れ様でした!
      社長のメールとか社歌とか知らんがなでしたよねwwwマニアックすぎるだろ…
      メルマガ来てよっしゃー!と思ったんですが、見覚えなくて頭抱えましたwせっかく登録してるのに!!
      レビューからの出題、ほんとまさかでしたよね!選択肢がどれも狂ってて、自分の変態度の低さにがっかりするばかりでした。悔しいよぉ!!
      是非もくりで一緒に自己採点しましょう!確かもう正解答が配布されているはず!昼間ならいつでも大丈夫だし、夜なら17日(金)いけます!クロワさんが開いたら入ります!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • みと (非ログイン)2023/11/11 21:13

    なぜそんなに夢の内容を覚えているのだ…!、!
    個人的にバナナクリップをもらったと思いきや取り上げられるところが超ツボwwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/12 08:55

      お嬢!遊びに来てくれてありがとうございます!
      バナナクリップほんとなんなんでしょうねwww結局くれねぇのかよと思いました。
      私は眠りがかなり浅いので、ものすごくリアルな夢をハッキリと見ます。なのでバッチリ覚えているのです。
      いつだったかグアムっぽい南国に旅行へ行き、観光をめいっぱい楽しんだ後土産屋に入り、現地の店員にお土産は何がおすすめか聞いたら「シロイウメボシデス」と言われ、白い梅干しを買いました。
      目が覚めて、楽しい旅行だったと嬉々として親方に話すと、「梅干し?それ日本じゃん」と言われました。海外だとばかり思っていたのでとてもショックでした。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(ラッパー) (非ログイン)2023/11/11 00:18

    めっっちゃ笑ったんですけどwwwwww夢の内容も「The夢」みたいな不条理だらけで最高www
    陽太郎とのドッキュンシーンは私も見たい。どうやったら見られるの。31アイス食べればいいのか?!w

    そして突然の検定試験の流れwwwずるくない??www

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/11 01:38

      えっ!あのラッパーなずなさんだったんですか!?伊勢海老(ロブスター)二個食べちゃだめですよまったくもう!てかこう見ると寝ても覚めてもエロいことしか考えてなくてほんとどうかしてますよねwww
      陽太郎の衝動夢を見ることに成功した心当たりがあるとするならば、その日は珍しく陽太郎の幻覚を見なかった、という一点に尽きるんですよね…難しいとは思いますが、サーティワンアイスクリーム(ストロベリーチーズケーキ)を食べてチャレンジしてみて下さい!淋しい夜はごめんだ!
      メイコ♀より。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可