狂った女の丸出し日記

AGF2023

2023/11/04 03:23
design
初めてAGFに参加した。私が行った時間帯は任天堂ブースにあまり人がいなかったので、サクサク事が進んだ。
design
ステッカーは午前中に本日分の配布を終えてしまっていた為、入手できなかった。アクスタの展示を見ながら推しカラーのジョイコンをカスタマイズしてみよう!というコーナで配られていて、せめて陽太郎のアクスタを拝むかとショーケースを眺めたところ、えんだんのアクスタは無く、知らないイケメンのアクスタばかりが並んでいた。知らないけどせっかくなので撮影した。
design
design
design
Switchを持った逞しい陽太郎とセクシーな関さんが眩しいポストカードと付箋、それから未定事件簿の来場者特典を無事入手した後、マイブラザーことなずな氏と合流した。日本の四季折々の花が、全種一堂に咲く庭園から来た妖精かと思った。とにかく小柄。可愛らしい顔面はブタメンに容易に隠れるだろう。

そもそも痩せたいと言っている女ほど痩せる必要が無いのはよくある話で、チーズケーキを毎日10個、二ヶ月ほど食べて続けても大丈夫なくらい細いのに、これ以上痩せたらあなた割り箸になりますよ?と思いはしたが、人それぞれ自己ベストが違うのでそんなことを言うのは野暮というもの。

妖精さんを連れて、念願のマリオンクレープ(いちごバナナチョコスペシャルトッピングアーモンド)を食べた。なずな氏は列車の中からメニューを見て決めていたという、いちごチョコチーズケーキ生クリームにすると意気込んでおり、いいねいいねと各々クレープを注文した。ところが、なずな氏が注文しようとしていた商品名が店頭のメニューに載っておらず、なずな氏は泣く泣くチーズケーキを諦め、いちごチョコ生クリームという王道を進むことになった。昨夜もチーズケーキを二つ召し上がったとのことなので、チーズケーキジャンキーとしてはさぞ口惜しかったことだろう。
ちなみにクレープは受け取って待ちきれずにすぐ食べてしまった為、写真を撮りそこねた。いつもそう。すーぐ食べちゃう。
design
なずな氏といえばハンドメイドで有名で、数々の可愛らしい作品を手掛けている。毎回クレイジーもくり中に、何事もなく仕上げてくるのでやはり魔法が使える類の妖精なのだろう。売りに出されたら買おうとしていたらくれた。しかも二個もくれた。サイズが丁度良く、ギャザーが入っているので見た目よりたくさん入るという高機能。普段使いも勿論、旅行でも重宝するだろう。もしこれが夢で、翌朝鞄に入ってないなんてことはないだろうな?

そして始まる限界カラオケ。なずな氏の選曲はその筋の人だった。みずいろの雨と丸の内サディスティックを生で聴けて感激した。やはり楽器を演奏できる人は歌が抜群に上手い。からのシャ乱Qの楽曲とMVであんなに爆笑するとは思わなかったし、過去に苦い思いをしたCR北斗の拳とCR花の慶次の大当たりからの確変の興奮を、まさかここで味わえるとは思わなかった。感謝。

いよいようたプリの乱に突入したが、散々歌ってきたし自分の声より聴いてきたのにも関わらず、いざ自信満々に入れると驚くほど歌えなかった。突風のような先輩風を吹かせておいて、なずな氏に丸投げしたり覚えているところだけ突然歌い始めたりと、ひたすら迷惑行為を繰り返した。

途中お腹が空いて炒飯とポテトを注文し、カトラリーがスプーンではなく箸だったことに疑問を感じながらも、炒飯を箸で楽しく美味しく頂いた。今日に限って便を秘めていたので、せっかく注文したポテトを残してしまったのが悔やまれる。

狂宴の時間はあっという間に過ぎ、またちょいちょい遊ぶことを約束し、いつの日かえんだん界隈全員集合の実現を夢見て名残惜しくも各々家路についたのだった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/11/05 19:52

    AGFと初オフのお話、非常に楽しく読ませて頂きました!(о´∀`о)
    たこつぼさん同様私もお二人のレポを読んできましたが、良い匂いのするイイ女だけど耳は腐ってたとか、とにかく小柄な妖精さんだとか、実際会った人にしかわからない部分に私も早くそれを確かめたい!と思いました。
    次はたこつぼさんについて報告ですかね!
    そっちも楽しみです!
    (因みに私は痩せる必要がある方の人間です。スベル嘘つかない)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/05 22:20

      濃いめの豚骨臭、脂多めって感じです。
      なずなさんまじ裏切りの小柄っぷりでしたよ!肩に乗せて歩けると思います。もう片方にたこつぼさん(アパ)も乗せるしないのでは?
      めちゃくちゃ楽しかったので、全員集合したら収集つかなそうwwwなずなさんの歌、みんなにも聴いてもらいたいです。
      ちなみに私は裏切っていないのでご安心を!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • アパつぼ (非ログイン)2023/11/05 14:28

    写真付きのレポ感動!😭AGFってこんな感じなんや…!
    2人のブログをそれぞれ読んでショッキングピンクのパーカーの妖精さんといい匂いがしそうなお姉さんが限界クレープカラオケを楽しんでいる姿を想像してにっこりです!そして当たり前だけど2人とも実在してるんだよね、私のイマジナリーフレンドじゃないんだよねってなんか安心しました(???)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/05 21:59

      エリアが赤、緑、黄、と別れてて、それはもうすごい人でしたよ!物販の列も長蛇でした。まさに乙女のための祭典でしたね。
      イマジナリーフレンドwww我々ならいてもおかしくないですもんね。安心して下さい、実在してますよ!
      ショッキングピンク見つけやすくてほんと助かりました。この日は出汁がよく出てたので、食欲そそる豚骨スメルが隠しきれてなかったんだと思います。防犯ブザー持ってたらどうしようとヒヤヒヤしながら、無事妖精さんを個室に連れ込みました!でもヘタレなので手は出せませんでした!
      次回は是非アパつぼさんの1/3の純情な感情を生で聴かせて下さいね!
      東横メインコより。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(ズルい女) (非ログイン)2023/11/04 07:34

    褒めすぎですと言いたいところですが普段身近にこんなに褒めてくれる人などいないので、何かのご褒美だと思ってめいさんのお言葉をありがたく心のメモリーに保存し鍵をかけて時々ひっそり思い出しては狂喜乱舞しつつところ構わず五体投地する所存……!!!!!私の体型を隠しまくる服装セレクト術が火を吹いたぜ…

    そしてほんっとマジで超楽しかったし、めいさんのさりげない気遣いにガチ恋するところだった(ゲンドウのポーズ)
    ハモリパート全力で復習すると心に決めた帰り道でした!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/04 21:03

      とんでもないです!また限界カラオケ行きましょうね!シャ乱Qのメンバー、はたけとまことと、たいせいでしたwwwグラサンからストロー生やしてた方がおそらくたいせいです。
      ほんと、生身の人間に褒められる機会なさすぎて、自分が人間なのかゴリラなのかうんこなのか分からなくなりますよね。
      ハモリ楽しみにしてます♪ハモリ部分で急に分からなくならないよう、私もしっかり復習しておきますね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/04 21:46

      メイコ(かかし)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可