狂った女の丸出し日記

お迎え

2023/11/02 21:17
いよいよ明日、AGFに陽太郎を迎えに行く。オタクとして活きのいい、脂のノッた全盛期であれば、白パー作業着に編み上げブーツを履き、軍手をはめて野菜を入れた籠を背負って朝から参加したことだろう。しかし現在脂はノッているが、活きがいいどころか死にかけているので、ごく普通の、可もなく不可もない裝いで午後から陽太郎をお迎えに行くことにした。白パーだけでもと考えたが、脂のノッた私が着ると陽太郎のコレ(小指)ではなくベイマックスになる。ベイマックスは残念ながら邪な目で見られないし、そもそも出典していないので遠慮することにした。

当日の任務はNintendo Switchのブースで来場特典を貰うことと、ジョイコンカスタマイズに参加してステッカーを貰うこと。そしてお嬢の好きな未定事件簿の来場特典を貰うこと。うたプリブースも寄りたいが、寄ったら最後。閉館まで出られなくなるので今回は寄らない。
というのも、なっちゃんとアニメイトに行った際にうたプリのプロモがモニターで流れていると、二人共そこから一時間くらいは動けなくなる。本当にどうかしている。
シャニロマのMVを我が家で鑑賞した際も、三時間ずっとおかわりし続けてずっと喜んだり笑ったりを繰り返した。本当にどうかしている。それを私一人ではとてもじゃないけどできない。うたプリを心底楽しむにはなっちゃんが必要不可欠なのだ。

その後は、仕事で疲れ果てているであろうブラザーことなずな氏(陽太郎のコレ(小指))がわざわざ出向いてくれるとのことなので、限界カラオケに誘った。二つ返事で了承頂き、今からとても楽しみにしている。まるバナでおおよそ満足してしまったとはいえ、マリオンクレープチャンスももちろん逃さない。

ノベルティの陽太郎のゴツい手首と、Nintendo SwitchがGAMEBOYと化しているほどの大きな手に思いを馳せて、興奮し過ぎて眠れるかどうか分からないけど早めに寝ます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(小指) (非ログイン)2023/11/03 08:07

    今日楽しみすぎて、朝起きたときに仕事あること忘れてましたあぶねぇwww
    私も白パーにしようと思ったんですが首周りが苦しかったので普通の格好で行きますwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/03 13:26

      あぶねぇwww何か忘れ物してそうでこわいですが、今からほぼ夏服で現地向かいます!林檎ちゃん聴けるの楽しみにしてますね☆

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/03 13:37

      メイコ(豚足)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/11/03 12:41

    以前のAGFでは周りに参加者さんかおられなかったので、イベントレポもお二人の初顔合わせも楽しみにしています!
    またお話聞かせてくださいね( ´∀`)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/11/03 13:31

      私もAGF初めてです!色んなイケメン山程展示されてるので、天国かもしれません。レポうまくできるかわかりませんが、ジョイコン買わされないよう警戒しながらしっかり見てきます!なずなさんに会えるの超楽しみです。むしろそっちの方がメインですね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可