狂った女の丸出し日記

女々しくて女々しくて女々しくて※うじうじ注意

2023/10/30 01:40
お気持ち
ツラいよ。どうもこんばんは、ゴールデンボールボンバーのボーカル、亀頭陰銘弧です。

もう吹っ切れたと過信していたが、ふとした瞬間に、もう公式で結婚式がサクッと終わってしまった事実と、よって結婚ノ頁が配信されることはないという現実に打ちのめされて泣きそうになる。まだ出ないと決まったわけではないが、前日突っ込んでやられて、今日こそはと朝の抽選から並んで同じ台に座れたものの、どう考えても設定1すら疑わしい死に台で、それでもフリーズもしくは奇跡の噴きに賭けて打ち続けている時の虚無感と酷似している。

自己防衛から距離感を持ったオタ活をモットーに生きてきたが、縁がわには勝手に安全性を見出して思い入れてしまいすぎ、よせばいいのに秋ノ頁で検索をして、秋ノ頁を心から楽しみ絶賛しているユーザーの声が目に入るのが本当にきついと感じてしまうまでに至った。こんな状態で公式の投稿を見るのもこわい。なのでここ数日は旧Twitterを開いていない。

自分が思っていたよりも傷が深かったようで、無理に胡麻化したり這い上がろうとすると余計傷が際立つ。もう本当に大丈夫だと思えるまでは自分の世界に閉じこもり、ここでひたすらがむしゃらに、夢小説を書き続けるしか打開策が思い浮かばない。縁がわを訪れ、陽太郎と虎と日々を過ごした後に興奮するまま書いている時は落ち着く。書いていないと悲しみに暮れる。なのでしばらくはそうやって己を保っていく他無い。
他の沼を見つける、という手段が最も有効であることは理解しているが、その気すら起きず、むしろこうしてえんだんで辛い思いをしていることをヨシとしているのかもしれない。と思いたい。

有象無象である私が一人くらい引用リツイートもいいねもしなくても、#タグを付けてささやかな宣伝をしなくても、えんだんというコンテンツはきっと平穏無事に続いていく。公式の出した結婚式に満足した他のユーザーが、今後は盛り上げていけばいい。むしろその方がいいのかもしれない。

そんな考えにも至り、血液を失いすぎて悲観的になっているだけかと思い、命の母ホワイトを飲み始めたが今のところ効果はみられない。命の母ホワイトのすごさは身をもって知っているだけに、それも効かないとなると他の方法を模索するしかない。どんなに辛かろうとやはり陽太郎だけは他の男で埋めることは出来ないし絶対に嫌なので、シンナーに頼ってでも立ち直りたい。しかしシンナーは歯を筆頭に失うものが多すぎるので、ここはシンナーに匹敵するくらいの夢小説をひたすら書いてひたすらトリップするしかなさそうだ。

このメソメソ期が過ぎたら嘘のように#タグを付けて「縁がわ最高!」と投稿できるようになることも期待しつつ、今夜も強制的に眠るのであった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/10/31 10:33

    まだ公式からきっちりと結婚式終わりました!
    追加コンテンツでません!と発表ないですし、全て私達の憶測でしかありません。
    私が最近の乙女ゲーを知らないせいで希望的観測をできるのかも知れませんが。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/31 20:00

      今まで絶望と希望、天国と地獄表裏一体のコンテンツに生息してきたので、一つ綻びを見つけるとどうしても身構えてしまうんですよね。公式に期待してはいけない、そう刷り込まれてしまってるのかもしれません。なにせジャブだと思って構えたら素早く背後を取られてバックドロップ決められてきたものですから…
      でも贈り物か夜更かしの追加は諦めてませんよ!それが来たら結婚式にも希望が待てる気がします。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • スベル (非ログイン)2023/10/31 21:29

      漫画も採算取れないとわかると即打ち切られますし、ゲームから始まったのにゲーム無くして舞台中心とか訳分からんのとか、乙女達をどれだけ泣かすのかって世の中ですもんね〜
      終わりを避けて結婚式をさせなかったのか、式は別枠で持ってくるのか公式にしかわからないですから、とりあえず見守っときましょ。
      陽太郎はずっと縁側で待ってますんで。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/31 22:11

      その日私は思い出した
      公式に突き付けられた恐怖を…
      公式の供給が後発の二番煎じの劣化版だった屈辱を…

      そうなんですよ…これだけ夢中にさせといて、釣った魚には餌をやらないどころか、鱗をむしって超美味しいホウ酸団子千切って投げて来る、それが公式。渡るジャンルは鬼ばかり。金と時間を使った分だけ辛い思いをしてしまう。
      でもそうなんですよね、陽太郎は変わらず縁側にいてくれるんですよね…ゼクシィ片手に待つしかないかぁ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ (非ログイン)2023/10/31 20:36

    亀頭陰銘弧みたいな面白い名前が思いつかなかったたこつぼ、と名前欄にいれたらさすがに文字数で切られてたこつぼまで入りきらなかったw

    私も自分は無意識の自己防衛で落ち着いて受けいれられていると思ってたんですが今の方が時間差でじわじわきてます、whyなぜ……。公式のTwitterを見るとなんだかとても胸が痛みまふ。とりあえず、またお話ししましょ!めいさんの中の美容室の陽太郎めっちゃ好きでしたwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/31 21:54

      これはこれは!ターコツーボンバーの穴広解焦裸視(あなひろげじらし)さんではございませんか!美容院in陽太郎、お楽しみ頂けてうれC~です。
      今まで培ってきた自己防衛がエマージェンシーして、パターン青(浸食タイプ)に対応できなくて混乱の極みですよね…私も後からじわじわきて、まじでTwitter見れません。そういうのに疲れたから行きついた先がえんだんなのに、これ如何に。まさにWhy。
      是非またお話ししましょう。ゼクシィ片手に。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。