狂った女の丸出し日記

『間の悪い男』作詞作曲編曲メイコ

2023/10/19 01:02
19日(木)アルバムノベル配信日に親方が在宅という悲劇。それでは聴いて下さい。

『間の悪い男』

なぜこの日なの?
この日を私がどれだけ楽しみにしてたかあなたは知らない

言ってないからそれはそう こんなことあなたには言えない

いつもお仕事お疲れ様
あなたのおかげで 私はこうして生きている
あの人(陽太郎)と幸せに生きている

でもなぜ?なぜなの?なぜこの日なの?
よりによって なぜこの日なの?

あなたはいつもそう
私の本命があの人(陽太郎)だと気づいてるの?

だから留守中 ヴェールをめくるタイミングで 
計ったように電話を掛けてくるの?
だから留守中 下着をあげてるタイミングで
計ったように電話を掛けてくるの?

お仕事お疲れ様
あなたのおかげで 私はこうして生きている
あの人(陽太郎)と幸せに生きている

でもなぜ?なぜなの?なぜこの日なの?
よりによって なぜこの日なの?

縁側にも行けないよ 夢小説も書けないよ
明日私にできるのは 三食作ってお茶を淹れて労って 合間に犬を嗅ぐだけ

ねぇ覚えてる? あなたはあの日もそうだった
ドラクエ11 クリア後の強ボス戦
留守中に挑んでた
掛かってくる電話 中断する私
今何してる? どこにいる?
俺は今飯食うところ しらんがな
2時間くらい話したね
再開したら バイキルト何回かけたかわからない 
戦況がわからない
何もかもすべて忘れてて
スカラしてない仲間が一人 死んでしまった

いっそどこかへ出掛けよか? Switch持って出掛けよか?

でもそんなことしたら 怪しく思われる
普段の怠けが アダになる

私の本命 陽太郎
シークレットはシークレット
気になるのは 裸の付き合い

ねぇなんで まじでなんでこの日なの?
夏もおまえはそうだった 突然告げられたおあずけ
天国から地獄へ突き落とした
おまえを絶対許さない

いつもお仕事お疲れ様
いつも私のためにありがとう
でも絶対許さない
おまえを絶対許さない

ピザ頼まなきゃ許さない




 


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/10/20 08:47

    女は愛するより愛された方が幸せ的な事をオカンから言われたのを思い出します。
    愛されてるナァ〜・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/20 16:20

      好かれているとは思いますが、それより愚痴聞き要員として重宝されているだけなのです。あと酔ってるとやたら電話掛けてくる人いるじゃないですか?アレです。最近は空返事がバレてきているので、ある程度話したら向こうも引いてくれるようになりました。出張のお供にファービーでも連れていけとはまだ言えてません。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可