狂った女の丸出し日記

感想が届いた

2023/10/16 19:18
自分で読み返すのも腰が重い4万字のR18と、勢いで書き殴った『生き場』の感想が納品された。結論から言うと、喜びのあまり咆哮を上げそうになった。

実況のように話しに沿って褒め言葉が事細かに綴られており、最後は総合的な感想で締められていて、有料とはいえよくここまで読み込んでくれたものだと、嬉しすぎて尋常じゃなく発汗した。しかもR18を依頼した出品者が偶然にもえんたをんをご存知で、えんだんを知っているからこその褒め言葉に発汗量がピークに達した。

問題点も共感した上で指摘してもらい、自分で言うのもアレなほど素直なので、読みやすいようにしっかり改行を入れてきた。有料なのでお世辞9割とは分かっていても、嬉しいものは嬉しい。私はこの出品者の常連になることを決意した。オプションを付けたってシャンパンに比べたらだいぶお手頃だ。

私は読ませてもらった作品に対して感動しても、語彙力の無いアホみたいな感想しか書けないので、冷静に分析してここがうまいとか言える人は本当に凄いと思うし、してもらうと陽太郎によしよしされてる時のように満たされる。字書きの皆様にはこの感動を是非一度味わってもらいたい。短編だと500円で感想をくれる出品者や、1,500円で短編何作かまとめて読んでくれる出品者もいる。

しかし、ここで気になってくるのが3,000円〜の出品者。一体どんな濃い感想を綴ってくれるのか。こうして沼に落ちていくことがお分かり頂けると存ずるが、私の下ネタ短編集を依頼するのはさすがに気が引ける。おそらくこういった依頼をする字書きは、何かしらの賞を狙って本気で執筆しており、私も本気で書いてはいるものの本気度と出す場所のグレードが桁違いだろう。おちょくってんのかと思われても致し方なしなので、3,000円の壁はまだ超えられない。しかし、一度この感動を味わうともっともっととなるのが人間の業。3,000円以上で利用できる1,000円引きのクーポンが届いてしまい、身の程もわきまえず3,000円代を検索する手が止まらない。そしてあやうく男性出品者に夢小説の感想を依頼するところだった。「何でも読みます」と記載されているからといって、それを真に受けて男性に夢小説という乙女の秘部をお見せするわけにはいかない。どんな感想を抱くのか気になるところではあるが、陽太郎に対してトンチンカンなことを言われて、分かってないな、はい次!となりかねないのでやめておこう。

とはいえこんな過疎地にまで足を運んでくれて、読んでもらえるだけでも私はじゅうぶんありがたいと思っている。だから無料で感想まで頂くのは至極恐縮なので、私の下がらないモチベーションなど気にせずどうか気軽に少しでも楽しんで帰ってほしい。感想を頂けるのは大変嬉しく一言でも発汗必至だが、感想を書くのだって時間と労力が要る。頭も使う。だからこうしてビジネスとして成り立っている。

逆に感想をうまく書ける人は、出品者となって一儲けできるかもしれない。もしこれをご覧になっている乙女の中で出品をする運びとなったら是非教えて欲しい。太客になります。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/10/16 19:43

    ふぁ〜
    今度もくりでお話聞かせて下さいね(о´∀`о)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/16 20:43

      もちろん!ほんっっっっっとうに感激しすぎて、明日骨折してもいいなって思いました。おひねりもあげられるのですが、次回は絶対おひねりたいです。でも肝心の依頼できるモノが無いっていう…
      てかスベルさんが一番に読んで感想下さったので、スベルさんにこそ金払いたいですよ私は。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • スベル (非ログイン)2023/10/16 22:48

      感想もらえるとそれが原動力になってまた頑張ろう!って思いますもんね。
      メイさんが書いてくれてるおかげで私はいつも幸せです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/17 14:14

      神よ…ありがとうございます!自分好みのろくでもない話しか書けないので、大丈夫かこれ?と常々思っていたのですが、幸せにすることができていて安心しました。これからもコロコロコミック掲載を目指して邁進していく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可