狂った女の丸出し日記

カレーは飲み物じゃない

2023/10/08 21:09
木曜の夜からカレーしか食べていない。三日三晩、昼も夜もカレーしか食べていない。親方が長期出張で不在の時、自分一人の為に食事を作るのが面倒すぎてカレーを12皿分作った。木曜に一度親方が帰宅してきて2杯食べたので、残りをきっちり三日間で間食し、鍋を空にしてカレー地獄から解放された。食えるならなんでもいいとはいえさすがに飽きる。もう二度とこんな真似をしないと誓って同じことを繰り返したのはこれで三度目だ。

HTMLとCSSについてはもう諦めた。じっくり時間を掛ければものにできるかもしれないが、その時間でいくつ夢小説を書けるかを天秤にかけた結果、配布しているところからこれだというものをお借りして、自分の中での落としどころを見つけ、脳内と胸中にほとばしる熱いパトスで見映えの拘りを裏切ることにした。お借りしたCSSは大変素敵でらしからぬオシャンを手にできて大変満足しているが、会話文の間は一行空けたい古の森ユーザーとしては歯痒く感じる。HTMLをいじればいいのかCSSをいじればいいのかの判断もつかなければ、ついたところでどこがどの数字なのか分からず耳から脳が溶け出ていく。粘ってずっとわけワカメな英数字の羅列を眺め続けていたら目の前がぼやけてきた。こんなにかすみきった目ではカレーとうんこの区別もつかなくなってしまう。だから諦めた。背景一つ変えることのできない私よ原始に戻れ。

明日の夕方までにあと二つは書き上げたい。焦る必要なんてどこにもないが、とにかく下書きを減らして本棚を充実させたい。秋もあっという間に過ぎて気付いたら冬になる。冬は冬で書きたい話が山ほどある。縁がわの妄想が止まらず書かないと落ち着かないという症状に効く薬があったら処方してもらいたいくらいクレイジージャーニーが止まらない。書けば書くほど飢えていく。陽太郎への無限のLOVEに自分でもゾッとするので、向けられている陽太郎はもっとゾッとしていることだろう。縁側出禁まで秒読みだ。ごめんなさいね、痛客で。

ひとまず脱カレーをしたので、明日のお昼はカップラーメンにしようとわくわくしながら戸棚を開けたらカレーヌードルBIGしかなかった。お後がよろしいようで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこちぼ (非ログイン)2023/10/09 00:56

    オチの素晴らしさよ……www

    陽太郎への止まらない愛をこうして読めるのが本当に幸せで震えてます。書けば書くほど飢えていく!?すごい。陽太郎ってすごい。すごいよ陽太郎は本当に…。愛はすごい。狂って行こう。人生80歳まで生きたとしても、全部で4000週間しかないという話を最近読んで少なくない?すぐ終わっちゃうんじゃない?今できる推し活しなきゃもったいねえ!って気持ちでいっぱいです。推しに出会えた奇跡に乾杯。

    お話の感想依頼するサービスのレポめっちゃ楽しみにしてます。すごい世の中ダァ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/09 02:17

      たこ恥ぼさん!もうほんと、こんなところまで足を運んで読んで下さってありがとうございます!陽太郎は本当に凄いです。あんな人畜無害な顔をしてここまで人を狂わせるってどういうことですかね?縁がわがこんなに危険な沼だとは思いもよりませんでした。
      80まで生きて4000週…?算数ができない私でもかなり少なく感じてゾッとしました。今より本格的に身体機能が著しく低下してボケ出すことを考えると、もっと少ないのでは…推しは推せる時に推し、狂える間は思いきり狂っていきましょうね!そして最期は推しグッズを一緒に燃やしてもらって一緒に灰になる。最高じゃねーの!あ、もくり行けなくてすみま千円でした!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/09 03:12

      二次創作にも対応してくれてる人がほとんどで、その中でもBLもGLもなんでもござれな人も結構いました。ほんとすごい世の中です。今はそれをめちゃくちゃ楽しみにししながら書き狂って、すでに常連になる準備はできてるなと思いましたとさ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可