狂った女の丸出し日記

足りない

2023/10/06 19:44
ここの本棚に夢小説が圧倒的に足りていない。たくさん書いたような気がしても、並べてみるとこれだけしか書いてないのかとがっかりする。洋服を買いに行って散財して大満足で帰ってきて、いざファッションショーを繰り広げてみると山ほど買ったはずが思ったよりも少なくて腑に落ちない、そしてあまり似合っていないという状況と酷似している。

小説画面の背景も既存のものだとしっくりくるものが少なく、こうなったら自分でやるかとCSS?とやらを学び始めたが、オツムがアレなので説明書きを読んでもさっぱり理解ができない。自分のことを割と賢いメスゴリラだと思っていたが、少し盛っても並の熟れたメスゴリラだった。

そういうわけで現在本棚が非常に不安定であり、大変お見苦しい状態になっている。ただでさえサイレント修正の鬼でありタイトルすら突然変更し出す有様だが、完全無欠のあたおかなのでどうか見逃してほしい。

親方が出張から帰ってくるまでまだ時間はたっぷりある。いなきゃいないで長電話に付き合わされるが、寝たふりを決め込んでCSS?の設定方法ををどうにかモノにして、書き途中の話もいくつか仕上げられたらベストだ。そう、Do Your Best!、オレたちはまだ発展途上だ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(無修正) (非ログイン)2023/10/08 11:27

    素晴らしい向上心…!cssは私も理解するのにちょっと…割と悩んだし、わかってるのに思うように表示されなくて何度もハンカチギリィしたものです……!たのしみだなぁ…!

    あとファッションショーしてるときの服少ない感はわかるww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/08 13:08

      わかってるのすごくないですか!?もう何がどこのことを言ってるのか全然わからなくて…時間掛かりそうだったので、配布をありがたく使わせてもらうことにしました。背景だけ変えたかったんですけど、もうしょうがねぇ!できねぇ!

      服少ないですよね??あと3着くらいあったはずでは?みたいなあの気持ち。満足度高いのは3枚組のパンツを3セット買うことだと思っていたのですが、今2枚組が主流みたいで悲しいです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/08 13:11

      メイコ(ズレたモザイク)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可