狂った女の丸出し日記

芸術の秋

2023/10/04 18:23
えんだん絶叫系
陽太郎のモーニングルーティーンの中に、寝癖をさっと整えるとあった。あの癖毛は寝癖も込みだと思っていたが、身だしなみに気を遣う陽太郎のことだから、あの外はねは確かにただの癖毛でしかないと考えるのが妥当だ。
では一体どんな寝癖を付けているのだろうか。寝癖界隈で有名なのは池中玄太だ。寝癖界のレジェンドとしてその名を残している。しかしあそこまでいくとさっと整えるくらいでは整わないだろう。デーモン閣下のように全て逆立っている例もある。かわいらしいことこの上ないが、頭から水をぶっかけないと整わないし、むしろその逆立った状態が完成形として整っている。
陽太郎がどんな寝癖を付けているのか気になりすぎて、『男性 寝癖』で検索を掛けたところ、世の男性たちの現代アートのような寝癖画像が山ほど出てきた。例に出したお二方まではいかなくとも、ほとんどがさっと整えてなんとかなる代物ではかった。それでも脳内で陽太郎とのコラ画像を生成してのたうち回り、毎朝違う作品に出会うために陽太郎より早起きをして、一日の始まりに芸術に触れる生活を送りたすぎて歯ぎしりが止まらなくなった。陽太郎は恥ずかしがって嫌がりそうだが、私も寝起きのくすんで崩れた顔面を生かし、『泣く女』のジェネリックよろしく新古典主義として対比で横に並びたい。虎にはそれを鑑賞してもらって是非芸術を楽しんでほしい。二度と出会えない刹那的な芸術作品に、きっと虎も感動することだろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/10/08 20:28

    アクスタのおは陽太郎を見てるとそんなに普段と変わらない跳ね具合なのかなって。
    陽太郎は直してるつもりが、前とサイドしか直しておらず、後ろ髪の跳ねまで気が回ってないんじゃないかと普段から思っておりますンデスはい。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/08 23:32

      ヒェッ………かわい…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(猫毛) (非ログイン)2023/10/06 01:10

    検索してるの草www
    確かにその日の陽太郎はその日しか出会えない諸行無常感ありますね…!!整えたら最後、二度と出会えない芸術…奥深!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/10/06 14:35

      陽太郎の作品を鑑賞したら、一分以内にタイトルをつけるというモーニングルーティーンを取り入れたいですよね。パッと見た幻覚は『電撃ネットワーク』でした。
      メイコ(縮れ毛)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可