狂った女の丸出し日記

女子バレー

2023/09/18 01:14
ようやく自由の身になったので日記を書きにきたら、日記のコメントがバチクソに荒らされていた。私のR18にそんなに興奮してくれたのだろうか。こんな過疎ったところまで御足労頂いたその熱意を受け止めて、消さずに残しておこう。だが強火すぎて怖いので、アクセスブロックはさせてもらった。

今日は撮りためたドラマを一気見した後、リアルタイムで女子バレーを観た。親方が作ってくれた夕飯がサラダとキノコの和風パスタとパンケーキという、痩せたいのか太りたいのか分からないメニューだった。勿論パンケーキは一人一枚だったし、バターとハチミツをたっぷり掛けた。虎がいたら大喜びだ。稽古の一環としてそれを美味しく頂きながら女子バレーを観ていたら、「ベテランの偽乳」と言う実況の声が聞こえた。今偽乳って言ったよね?偽乳のベテランて頼もしくない?と話していたら、「ブライチ」も出てきた。気になって試合に集中できないので調べたところ、偽乳はニセティチ選手、ブライチはブライチ選手だった。失礼ながら笑いが止まらず、親方もいちいち繰り返すので、呼吸困難になる程笑ってしまった。本乳なのに偽乳と呼ばれ、普段はブライチで過ごしている。ユニフォームにもそう書いてあると思うと、本当に失礼ながら笑ってしまった。日本のストレート勝ちで勝利を喜んだが、もうちょっと聞きたかった気もする。
そんなひとでなしな我々は明日愛犬をトリミングに連れて行き、待ち時間を活用して納涼カラオケをすることが決まっている。陽太郎への想いを込めたラブソングを披露して、自分に向けられていると勘違いされたくないので選曲に悩むところだ。
追記
大興奮のコメント欄ですが、アクセス解析を詳細に調べた結果、ハートと日記のみのアクセスだったことが判明しました。リンクページには一切アクセスされていませんでしたのでご安心下さい。ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/09/19 11:36

    休み明けに来てみたら日記のコメント数が祭りみたいになっててどしたー!って。
    そのワードの為に日々検索かけてるのかなとか考えるとソレへの執着凄いなとか、どうせなら心血注いだ作品読んだ方が興奮するのになとか!!!
    ご飯作って貰えるの良いですね😚

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/09/19 15:46

      光栄にも祭り会場に選ばれてしまいました。検索避けをかけてるし、ランキングにも同盟にも登録していないのに!調べたところ森内の検索ページからのアクセスでした。森、実にエキサイティング。
      ご飯は私が用意しようとしているおかずが不服な場合か、目も当てられないほどだらしない恰好でイヤイヤ期のように食事作りと外出をごねた場合に、きまぐれシェフが腕を振るってくれます。大体前者です。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(本乳) (非ログイン)2023/09/18 09:50

    荒らしが思ったより完全に興奮してましたね。ゴーゴーゴー!!って感じで確変入ってて笑ってしまいました🤣

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/09/19 15:35

      確変入って止まらない中、回収前に撤収を促す店員の気持ちになりました。
      メイコ(垂乳)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可