狂った女の丸出し日記

のど自慢

2023/09/05 17:18
えんだん絶叫系
煮詰まったので陽太郎と虎と一時間だけカラオケに行った(脳内)。虎は長渕剛の純恋歌から大塚愛のさくらんぼとYUIのCHE.R.RYの二大強チェまで網羅しており、怪モノとは思えない気持ちの入った歌唱を披露した。陽太郎もチェリーなのでスピッツの闇チェリーを歌い、その後もスピッツを何曲か歌うが、歌詞の意味を踏まえるとなんともいえない複雑な心境になる。私は今井美樹のPRIDEを披露して陽太郎の心を掴んだ手応えを感じたので、陽太郎と愛が生まれた日と三年目の浮気、AM11:00をデュエットして虎を沸かせた。歌い終わった後の陽太郎の照れっぷりが最高に可愛くて、ジンジャエール一気飲みだ。ドリンクを取りに行った後、そんな陽太郎へのリクエストはTOKIOのLOVE YOU ONLY。合いの手は任せてほしい。虎と一緒にライブさながら盛り上がり、興奮しすぎてウーロン茶一気飲みだ。またドリンクを取りに行き、今度は虎と私でSPEEDのWake Me Upを歌う。サビ以外は場面ごとに交代で歌い、「もう泣かない」は二人で言う。余談だが陽太郎は終始手拍子がずれている。陽太郎と虎には振り付きで青春アミーゴとKinkiの情熱を歌ってもらい、笑ってときめいて大忙し。盛り上がる中時間が来てしまい延長するか迷ったが、各自次のカラオケに備えようということで、今回は延長せずに帰った。次回はもちろんフリータイムだ。
次は虎にはさだまさしとサザンを、陽太郎にはGLAYとback numberを歌って欲しい。加山雄三も捨てがたい。虎が歌う防人の詩で泣きたいし、愛の言霊で噛みまくるのを聞きたいし、ちょっとエッチな歌詞では陽太郎が「意味わかってるのか?」となる様が見たい。私は陽太郎の前では高橋真梨子と奥華子とミリヤとglobeを封印し、安室ちゃんといきものがかりとジュディマリを中心に、あゆはあゆでも明るいLOVEを捧げたい。だがglobeは虎がマークパンサーに名乗りを上げたら歌うしかない。虎が適当な英語でそれっぽく歌ってそれだけでもかなり笑えるのに、さらにパークマンサーを思い出してしまってしっかり歌えるかどうか不安だが、面白そうなので歌うしかない。次の陽太郎とのデュエットは三代目の花火と、LA・LA・LA LOVE SONG。もちろん私がナオミキャンベルを担う。渋谷で5時を畑で5時として歌うのもいい。そして陽太郎には西野カナのトリセツを、めちゃくちゃ照れながら、めちゃくちゃ控え目にリクストされたい。
皆様は陽太郎と虎に何をリクエストしたいですか?何を一緒に歌いたいですか?ご注文はポテトでよろしいですか?武田鉄矢の香水に耐えられますか?私は完全アウトです。
追記
陽太郎のGReeeeN聴いたら泣いちゃうな、と思いました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可