狂った女の丸出し日記

間に合わなかった

2023/09/01 01:51
お気持ち
よりによってアルバムノベルに八つ当たりをし、迫り来る尿意すら煩わしく、尿瓶が欲しくなるほど打ち込んでいたがついにタイムアップを迎えてしまった。夏中に書き上げて夏中に読みたかった。夏が得意ではないので涼しくなっていくのは喜ばしい。秋は服装に困るが美味しい物がたくさんあってブタ女にとっては最高の季節。イモ栗カボチャ、きのこくらいしか思いつかないけど全部好物なので今年も美味しく頂きたい。
そうは言ってもまだ寝てないので体は9月を迎えていない。とりあえず今日はあと一時間は粘る。単純計算であと一週間はかかる見込みだが、計算がまるでできないので定かではない。そしてこうして熱心に書いた話に限って読み返したら全然よくなかったというパターンが待っている。
常日頃何も頑張っていないので、何か一つ打ち込むものが欲しかっただけなのかもしれないなと思う深夜なのでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな(8月) (非ログイン)2023/09/03 14:16

    迫る締切と吐き出したい想いについてめっちゃ伝わるのに日記が面白すぎてずるいんですよね……
    シチュボレビューのときからずっと言ってるんですけど、めいさんのレビューとか日記は本にしてほしい!!

    あと今年は11月まで暑いので11月まで夏です(暴論)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/09/04 00:50

      なずなさん!!そっすよね、(8月)だしハッキリ言って11月まで夏ですよね!ここまで励ましに来て下さってありがとうございます(泣)
      私のレビューと日記を本にしたら、同居されている方に見つかった時ビニ本の方がマシだったのでは?となることでしょう。ちなみに表紙は以前広報で描いた虎みたいなカビ芋にしますのでよろしくどうぞ☆メイコ(6月)より

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可