狂った女の丸出し日記

只今の脳内

2023/08/30 21:14
夏目漱石になりたい。吾輩は豚である。名前はあるが貴様に名乗るほどの者ではない。カカロットカカロットゴボウのささがき今夜は月が綺麗ですねとか言われても絶対気付かねぇよ夏、2023。大丈夫大丈夫いいの書けてるエロマンティックがビッグバンしてるよ!よーしよしよしちょっと休憩しようか。頭なんて爆発してなんぼみたいなところあるけどちょっと休憩しようか。明日はコンビニのツナマヨおにぎりとからあげクンみたいなやつ食べたい。脳に糖分をとか思って冷凍したマシュマロ食い過ぎてちょっと肥えた気がするけど気にしない気にしない。出張大チャンスの今夜を逃すな徹夜覚悟で挑むんだ。下書きスクロールしたら半分もいってなくて天を仰いだけど書かない豚はただの豚だ。ほらほらのってきたよし戻ろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可