狂った女の丸出し日記

細胞下さい

2023/08/24 00:00
えんだん絶叫系
陽太郎の日焼けした皮を、一時間ポッキリで虎とめくりたい。採取した皮は紙に年を記載してラミネートして保管する。それを毎年の夏のイベントにしたい。この年はうまく剥がせたね、なんて言いながら夏の終わりを迎えるのだ。イッツソーハピネス。
こうなったら四季折々の陽太郎細胞コレクションを揃えたくなる。だがしかし、脱皮という限定イベ以外に季節を感じる細胞なんてあるだろうか。冬は軽度のささくれを狙えるが、着る服に困る春と秋は細胞にも困る。春はあくびをした時の涙をすかさずスポイトで採取するくらいしか思い浮かばないし、秋なんて何も思い浮かばない。秋は細胞コレクションを諦めて、団子を丸める時に指紋をつけてもらって食べるしかない。消え物だが陽太郎の指紋を直接摂取できる。
そんな事を考えて気付いたら一時間経っていた。こんな時は毎回思う。精神と時の部屋に入りたい。明日こそ集中できますように!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ (非ログイン)2023/08/24 16:45

    100回いいねしたくなりました!!
    どこの皮を剥がすのが1番好きか教えてください

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/08/24 23:29

      あらやだ!遊びに来てくれてありがとうございます!日焼けの皮ですから、服から出ている肌に限られてくるわけですね。そうなると陽太郎の前腕の皮をゆっくり優しく慎重に、こんなに剥けちゃって…今綺麗にしてあげるからね、と言いながら陽太郎の顔チラチラを見つつ剥がします。そして剥がした皮を自分の腕に乗せて見せ、たくさん剥けたね?と言いますね。その後花チーズのようにむしゃむしゃ食べちゃわないよう気を付けます。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • たこつぼ (非ログイン)2023/08/25 15:40

      (こっそり…見てますよ……♡)
      早とちりして「むしゃむしゃ食べちゃいます!」だと思って爆笑したら「食べちゃわないように」でしたね、すみませんでした、食べて欲しい気持ちが出てしまいました。なにはともあれメイコさんの陽太郎への愛を存分に文章から浴びられて嬉しいです。毎年楽しく剥いてくださいね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/08/25 22:05

      こそ覗嬉しいです!てかちょっとぉ、剥くとか皮とかウズウズしちゃうんですけど☆
      ラミネートに収まらなさそうな訳アリ品みたいな皮を少しつまんだら「婚前なのに、そんなに煽らないで?」と言われたので、堂々とむしゃむしゃするのは嫁入り後二年目あたりにしておこうと思います!たこつぼさんに甘やかしてもらったので、これからも思う存分狂いまくります!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2023/08/24 20:25

    爪切った後の爪とか、脱いだシャツに残った髪の毛とかもいける!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/08/24 23:38

      なるほど、採取して時期と状態を記録して、季節ごとに分けて保管しておくということですね!鑑識もしくはストーカーとしての腕前を上げることが出来て一石二鳥じゃないですか。「いける!」にものすごくつっこみたくてウズウズしてますが、その道のプロフェッショナルとして是非ご指導お願いします!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可