狂った女の丸出し日記

ブラックペアンシーズン2最終回

2024/09/17 22:34
お気持ち感想
盛大なネタバレをしながら超ご乱心です。それでもよろしければお進みください。

↓↓↓↓




















ねぇ〜〜〜!なんで天城先生死んじゃったの?!いや言ってたよ?ダイレクトアナシストモーシスは俺にしかできないって。俺を救えるのは俺だけだって言ってたよ?でもいざとなったら渡海先生がやると思うじゃん!なんで!なぁ〜んで死んじゃったの!エルカノだっけ?あれにダイレクトアナシストモーシス学習させてたからワンチャンあると思ったけど、それも未来に託された感じで天城先生ナウで助けられなかったの厳し過ぎる現実ナウ!あー辛い!スリジエハートセンターのセンター長高階先生になったってこと?それがいいのか悪いのか分からないけど、ジュノがちゃんと天城先生の意思継いでいい医者になってたし、渡海先生もあの手術事件の元看護師さんも合流したし、佐伯先生いっちゃん偉くなってたのは激アツだけどさ〜〜〜〜辛すぎんか?
徳永さんだっけ?漢字分かんないけど、手術中やけに天城先生の「メッツェン?」が多いなと思ったよ。最終回だから出血大サービスかと思ったらそういうこと〜?もう聞けないからたくさん聞いとけよって、そういうこと〜?てかあの手術やばすぎるだろ。
徳永さん管切られまくってスカスカ→高階先生いなくなる→天城先生心臓痛くなる→佐伯先生来たはいいけど目が見えねぇ→天城!やれ!
いややべぇだろ!こえぇよ!めちゃくちゃじゃん!!緊張感どころか笑っちゃったよ!
まぁこの手術を託されてたのも激アツだったし、真相も胸アツだったけど、結局天城先生死んじゃってるじゃん…あんなにいいチームが、助けたいって執念燃やしてたのに!つれぇ〜〜〜〜!!!
ニノ死んでもニノいるから大丈夫ですよってこと?ダブルニノ一緒に映せないから一人退場?でもこれ原作の小説あるってなっちゃん言ってたから、そういうわけじゃないだろうけども!け・ど・も!!だよ!
スリジエハートセンターで、悪魔と呼ばれた双子の天才医師とその意志を引き継ぐ医師達(イカすリリックになっちまった)と、医師会のトップに君臨してやりたい放題の佐伯先生がスカッと大活躍するの見てぇじゃんかー!!なぁ〜んで死んじまったんだよ!
あー駄目だわ辛すぎる。こういう時人って二次創作したくなるんだろうな。私みたいにやるせない思いを割り切ることも消化することもできず、行き場がなくてどうしようもなく辛くなってしまった人が、天城生存ルートを書きたく、または描きたくなるんだろうな。
いるんじゃない?いないかな?探すしかない。
天城先生が助からなかったからこそブラックペアン2が名作だってのは分かるけど、分かるけど!!未来に託して繋げていくことの大事さも分かるけど!!!ううううう…
天城ーーーー!戻ってこい!!

てか待った。今日中秋の名月って彼の方の日記で見たよな。去年の私から託されたうってつけの話、今日書くべきだったんじゃない?しまったなこりゃ。
名月ーーーー!戻ってこい!!

どうでもいいけど、夫氏絶対ダイレクトアナシストモーシスのことダイレクトアナシストモーシストって言うんだよね。トールトーラートーレストみたいな感じで覚えちゃってんのかな。笑うからやめてマジで。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可