狂った女の丸出し日記

親愛なる貴乃花親方へ

2024/09/13 23:17
先日はお手紙ありがとうございます。
貴乃花親方のおかげで、「かける!かけるぞ!」と、ムスカ大佐が文書を解読している時のように、私は今日、文字を結構打ち込みました。
しかしながら思ったよりも時間が掛かってしまい、目標を達成することはできませんでした。あと一つ。あと一つを残して今日を終えようとしています。不甲斐ないでごわす。
やはりこのままでは終われません。幸い明日は早起きしなくてもいいので、書き終わるまで眠れま千円しようと思います。親方ならきっとそうしますよね?
話は変わりますが、今日は九重部屋の塩唐揚げを作ってみました。塩水に漬けるだけの、あの唐揚げです。塩水で?美味しい?嘘だろ?と、かなり半信半疑で調理しましたところ、塩水だけとは到底信じられないほど大変美味しく、え?塩水だけだぞ?嘘だろ?と、気付けば八個も食べておりました。明日のお昼にとっておいた分がすっからかんです。さすが九重部屋。食が進みますね!
衣もたっぷりだったのでさすがに脂っこく、今、この手紙を書きながら烏龍茶をがぶ飲みしております。満腹すぎて動けません。もしおねしょをしてしまったら、したのは愛犬だと言い張ろうと思います。
明日から連休なので、その間うちの親方が常駐します。なので夢小説は書けません。ですが、貴乃花親方がくれた言葉を胸に、焦らず私らしくトドのように寝て過ごし、来週に備えたいと思います。
書ける!書けるぞ!はっきょい!!


ゴリラ部屋序二段メイコより
追記
只今の時刻は2:22です。眠すぎて書けませんでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/09/15 01:08

    貴乃花親方の効果が出ている🤣
    っていうか塩水につけるだけの唐揚げ…塩唐揚げ…??

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/09/15 23:13

      いや〜、貴乃花親方には足向けて寝られませんよ!
      本当に塩水だけなんですけど、マイルドな塩味に、味の素でも入ってんのかってくらい旨味がすごくて…!板前さんに、魚や肉の下処理には必ず塩をふれと言われたことがあるのですが、その意味が分かった気がします。塩、すごいです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可