狂った女の丸出し日記

ご乱心

2024/09/05 20:24
自己啓発
あーーーー!!疲れた疲れた疲れが取れない!なーんもしてないのに、寝て起きただけで疲れてる!この前までピンピンしてたのに、体も頭も動かない!!なんなの?漢方飲むの一時期やめたから?また飲んでるじゃんちゃんと!え?飲・ん・で・る・じゃん!!
まだ血ぃ足りんのか。ちゃんとバランス良く肉と納豆とお野菜きっちり揃えて調理されたもの食えばいいんか。でもそれ誰が用意すんの?ワタスです!ファーーーーwwww
今日なんて一行打ってスイカゲームして、また一行打ってスイカゲームしてんだけど!!てかスイカ2個作るとか無理じゃない?小さいのは大きいのの上に置くの分かってるけとそう上手いこといかないんだよこのゲームは!そっちに転がるな!浮いてくるな!ぶどう、お前が一番厄介だ!
あーーーー!!!!こーんなことしてたら秋終わっちゃうよ!食欲と陽太郎の秋なのに!秋の夜長に陽太郎。紅葉越しに陽太郎。秋の夕焼け空をバックにした陽太郎。えっバック?籠にたくさん根菜入れて、嬉しそうに畑から戻ってくる陽太郎。
はぁ〜〜〜〜〜〜イイネ!!
陽太郎作の焼きナスに生姜すりおろして鰹節乗せて、合作だね♡つったり、こねくり団子の陽太郎とこねくり団子食べさせ合って、もちもちもちもちしたいのに!
あーーーー!!!!しんどい!書けない書けない!なーんも書けないよーーー!!!!

明日元気になぁれ☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可