狂った女の丸出し日記

ちょっと休憩

2023/08/04 15:39
お気持ち
ずっと書いてたはずなのに、全体でみたら全然進んでいない。読み返すたびになんか違うがぼろぼろ出てくるしむしろ全部なんか違う気がする。どういうこと?

一文たりとも妥協したくない。でもそんな情熱に眼球が追い付かない。このペースでは夏が終わってしまう。一度寝かせたのは失敗だった。言葉が出てこない。ネットで調べれば簡単なのかもしれないが、どんなにおかしかろうと自分の中から出た言葉で書きたい。言葉と表現の引き出しが少なすぎて、陽太郎のいいところを全然引き出せない。無力すぎて涙が出そうになる。そして今日もたいして進まないまま終わってしまった。チーン!そんな感じで挫けそうになっていたが、今朝、相互フォローさせてもらっている夢書きさんのつぶやきを見て、目が覚める思いだった。そして猪木にビンタされたかのように気合が入った。おかげで夢小説は生きがいであるということを思い出した。
待ってろ自分、絶対に最高のR18読ませてあげるからな!だから気張れ自分!お前なら最高のR18が書ける!心を燃やせ!心臓を捧げよ!うすら寒いギャグ夢サラッと書くのはその後だ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可