狂った女の丸出し日記

秘めておけない

2024/08/08 00:44
完成がいつになるか分からない長編に着手した。長編というか、長編と見せかけた短編集にする予定だ。こいつは一体何を言っているんだと思っていることだろう。私もどう説明していいのか分からない。
平たく言うと、生まれ変わった陽太郎と“私”が現代で再会を果たし、前世での記憶を取り戻した状態でまた一緒に暮らし始める、という内容だ。もちろん虎もいる。
大体のストーリーは出来上がっているものの、まだ序盤しか書けていない。綿密に書き込もうとするとかなりの時間を要するだろう。あまりこだわらずさらっと書くか、できる限りこだわり抜いてしっかり書き込むか迷うところではある。できればドラクエIIIのリメイクが出るまでには書き上げたいし、原作の世界における夢を見るのも怠りたくない。お礼画面もいい加減差し替えたいし、一周年企画の追加もしたい。ソリティアもやりたいし、そろそろ活字も読みたい。夏になるとどんでん返しミステリーとホラーを欲してしまう。アマプラでアニメも映画も観たいしドラマも観たいし、一日中ベッドで犬を吸いながらごろごろしたい。やりたいことが多すぎる。(オールインドア)なのに気力と体力が追いつかなくてもどかしい。
ビタミンを摂るといくらかシャキッとすることに気付いたので、C1000タケダのドリンクを買い込んできた。明日もそれをぐいっと飲んで、まずは書きかけの夏の夢小説をどうにか仕上げたいと思う。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可