狂った女の丸出し日記

バトン!

2024/07/23 18:21
バトン
合同コンテンツにしこたまバトンが転がっていた。いくつか回収してきたので、忘れないうちに森の仲間たちに回しまーす!
今回はこれ!


【お風呂バトン】

●シャワー派?浸かる派?
⇒夏は大体シャワー。浸かるのは月に多くて5回くらいかもしれない。入浴は好きだけど、風情の無い豚女なので時間がもったいなく感じてしまう。

●短時間でどのくらい?
⇒シャワーだけなら15分くらい。

●長時間でどのくらい?
⇒温泉でもどんなに長くても3~40分くらい。すぐあつくなって出てしまう。暇だし。冬で露天があれば一時間いけるかいけないか。

●どこから洗う?
⇒化粧をしてたら顔から。してなかったら頭から。

●入浴中に歌う?
⇒そんなご機嫌な入浴したことないな。実家にいた時は弟がどちゃくそ音痴なのに大声で、脱衣所の窓開けて声高らかに歌ってて笑った。

●何を歌う?
⇒今歌うとしたら、最近ずっと頭から離れないデリケアエムズの歌。
「なつ~はこ~かんがか~ゆくなる~♪」
陽太郎、あなたもそうなのですか?

●入浴中に何を考える?
⇒スマホをいじってるので考え事をしていない。スマホを持ち込めない場合は、たいてい縁がわの幻覚を見ている。考え事をするなら入浴中がうってつけらしい。

●温泉は好き?
⇒趣味にするほど好きではないけど、足伸ばせるし気持ちがいいので好き。栃木の温泉が特に好き!

●泳ぐ?
⇒誰もいなかったらすいすい泳いでる。未だに泳ぎたい気持ちを抑えきれない。

●隠す派?オープン派?
⇒たぬきの置物ボディだけどフルオープン。そもそも隠しきれる面積ではない。

●好きな人、思いを寄せる人がいたら興奮する?
⇒えっ?!入った風呂に陽太郎がいるってこと?!
大興奮をひた隠しながら洗ってるところめっちゃ見る!そんで背中流しっこする!

●好きな入浴剤の色は?
⇒やっぱり乳白色が好きだけど、クナイプだから最近アレしてないな!クナイプからもバスミルクが出てるけど、未体験。

●好きな入浴剤の香りは?
⇒クナイプの『ロータス&ジャスミン』『パイン&モミの木』。後はその時の気分による。

●お風呂上がりは、パジャマ派?全裸派?私服に近い派?
⇒昔は汗が引くまでバスタオル一枚でだらだらしてから着替えてたけど、今は冷えにおびえているのですぐ寝間着を着る。夏はTシャツにリラコもしくはちいかわパジャマ、そのままコンビニやスーパ―に行けそうなちょっと洒落た半袖短パンのスウェット上下。ちょっと寒いなって時は唯一持っている夏用のジェラピケ。
冬はGUのマシュマロフィール。お風呂上がりの体温を逃さず、着たら二度と脱げない。

●お風呂にあったらいいなぁと思うもの。
⇒全自動全身ウォッシュマシーン。立ってるだけで全部綺麗に丁寧に洗ってほしい。

●次に回す人を。
⇒すぅさんいいですか?是非お風呂覗かせてください。


今期のドラマはブラックペアンシーズン2と山田くんのなんちゃらスクールと、クドカンの新宿野戦病院にハマっている。月9は録画してまだ観ていないのだが、内容がしんどいという噂をヤフージャパンから仕入れたので、落ち着いたら観てみようと思う。
去年の今頃は確か真夏のシンデレラに沸いていた。あれは色々ハチャメチャで本当に面白かったな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/07/27 08:13

    あなたもそうなのですか、は笑うでしょwww突然www
    けどあの曲は頭から離れないですwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/07/27 12:31

      あれめちゃくちゃいい歌ですよねwww声高らかに朗らかに、どストレートに股間がかゆくなると歌い、聴いた者にデリケアエムズの名を刻む名曲ですよ。頭から離れないし、間違いなく名曲です。初めて聞いた時は衝撃的でしたね。夏に男性を見掛ける度に、こいつら全員股間かゆいのかな、平然としてるけど、かゆいのかなって思ったものです。トドでOK!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • すぅ2024/07/25 06:56

    わぁー!!バトンありがとうございます🛀
    パイン&モミの木って寝ぼけ眼で読むと味わいありますね…🌲そして全自動全身ウォッシュマシーンほしすぎる!!

    わたしもちょっとだけよ〜ん♡ということで、7/30を過ぎたらぜひやらせてください🙌🏻💞(お風呂妄想改めてスイッチオンしました!)(オンすな)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/07/25 11:59

      ええ、勿論ですとも!落ち着いたら是非お風呂覗かせてくださいIᐕ)ノ
      パイパイモミモミ、小3男子と私が大喜びのフレーズですね!パイパイモミモミの入浴剤、陽太郎の家の風呂場の匂いだと思って入ってるんですけど、まさかパイパイモミモミだったとはね…ニヤニヤしちゃう!!!
      全身ウォッシュマシーンと全身乾燥機あったら超楽ですよね。わきの下とお股だけは自分で洗うから、あとは頼んだ!!ってしたいです( ・᷄ὢ・᷅ )

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可