狂った女の丸出し日記

若かりし頃の日記

2024/07/16 15:37
08/21の日記

04:14
ふい~
---------------
メイです。この日はBBQに行ってきました。朝7時に集合ということで、連日2時間睡眠でしたが、張り切って行って参りました!4人で行ったのですが、参加者全員寝てません。

買い出しをし、神奈川の山奥のBBQ場に行き、始まったのが11時半過ぎくらいでした。川で遊びまくり、お酒も飲んだので、気付いたら疲れて、全員岩の上で寝てました。はたから見たら確実に私達死体ですよ。

起きて片付けて、思い付きで箱根まで車で移動し、日帰り温泉に入りました。眠くてやばかったけど、最高に気持ち良かったです☆



次の日同伴だ…

前へ|次へ

□ コメントを書く
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
[戻る]


ほんと無茶苦茶しとるわ。若いってすごいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可