狂った女の丸出し日記

もうしばらく懐古にお付き合いください。

2024/07/11 22:01
百年前の七夕。若かりし頃の私は何をしていたのか。昔の日記から引っ張ってきたのでご覧下さい。




×
×
07/07の日記

04:49
七夕なんて知ったことか!
---------------
年を取るにつれ、ロマンチックな行事等に目もくれなくなっている自分が痛々しいです。今日お客さんに「いつ見ても健康的だね」と言われました。遠回しにデブと言われたような気がしてならない(気のせいではありません)メイですこんばんは。


昨日はサンが、今日は私が学校をサボったわけですが、(ダメゴリラ二匹によってここは運営されてます)トップを見てびっくりです。相葉不二ではないですか!丁度昨日、次のトップはテニミュキャストと二次元が並んだイラストを描いてくれないだろうか、あいつ人物画も上手いんだよな、と一人で思っていたのです。この以心伝心ぶりったらありません。持つべきものはゴリメイトです。(アニメイトと同じイントネーションで)

先日サンが私のことまで占ってくれたので、(これもレズプレイの一環である)お返しに毛占いなるものをやってみました。

<サン>
あなたは へそ毛 です。
【へそ毛タイプの特徴】
いまいちその定義がわからない。あなたはそんなへそ毛です。
どっちつかずで優柔不断なあなたは、何をしても中途半端で終わるため、詰めが甘く失敗することが多いようです。
そして、どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることはあまりありません。
一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。
少しは評価してもらえるようになるはずです。

<メイ>
あなたは ケツ毛 です。
【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。


ケツ毛です。よりによってケツ毛。ちなみに相性の良いタイプは陰毛タイプの人だそうです。


○コメントレス○

林檎様>ドリライまだ来ません(>_<)早くこの目で伊達氏の長渕を拝みたいです。メールのお返事ですが、時間が時間ですので起床しだいしたいと思います☆

サエキツカサ様>私の感想など微塵も役に立たないと思いますが、なんとか雰囲気をお伝えできればと思います。なんと写真集をプリプリDで出すのですか!スゴイ勢いですね(笑)

ティアラ様>ケンケンとちゃんなかですか!サンはケンケンの写真集買ってましたよ。見せてもらったのですが、ペンキぶっかけられてましたね!



さっきバイトから帰ってきたのですが、4時半頃空が真っ赤でした。冬の夕焼けのような感じだったんですけれども、私の顔同様何とも不気味でした。おやすみなさい。





前へ|次へ

□ コメントを書く
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
戻る



なんか忙しそうだった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/07/12 07:39

    伊達氏の長渕、ペンキぶっかけられたケンケン、プリプリD、懐かしすぎるwwwwww私はその頃加藤和樹の写真集を買って「海で!砂まみれになっとる!?!」と興奮していたと思います。超久々に見返したところ、半分以上のページが上裸で「コレコレ…☺️」とニチャリました。
    あとさっと調べて出てきた毛占いをやってみたところ鼻毛でした。護るために存在しているらしいです。やってやろーじゃん!(?)
    日記の振り返り、またお待ちしております🐙

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/07/12 14:28

      めっちゃ懐かしいですよねwwwサンもクレイジーフォー和樹だったので、砂まみれ写真集覚えてます!ブラックワンネック(くろ いち くび)に砂がついてると、我々も大興奮したものです。
      てかプリプリDって何www全然覚えとらんwww
      毛占いやったんですか?!鼻毛いいなぁ。一番よくないですか?鼻毛。毛の集まりがあったら、私は「M・カリスマ・けつ毛」たこつぼさんは「T・ガーディアン・鼻毛」っていう名札付けて乾杯しましょうね。たこつぼさんの鼻粘膜ガードテクとか武勇伝、楽しみにしてますんで!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可