狂った女の丸出し日記

寝ようと思ってたけど

2024/07/11 01:07
向こうの日記でオモローな記事があったら引っ張ってきたい。その一心からちょっと振り返ってみようと読み始めたらもうこんな時間。しかしながら失われたフレッシュな若さがそこにあったので、皆様にもご覧頂きたくコピペしに参った。



×
×
12/15の日記

21:16
可哀相すぎる
---------------
今朝の急激な寒さに、しばらくおとなしかった我が顔面に生えし毛達が、今だ!とばかりに活性化し、そのあまりの寒さにざわめきを見せたメイですこんばんは。昨日のテニミュの興奮したことったらありません。青学が全国制覇達成に近付くたびに成長するレギュラーと共に、舞台もまた進化しておりますね。

今日、会社から帰り、夕食をもりもり食べていたら、母から衝撃の一言が。


「わたるのPSP、ソラに食べられちゃった。」


えええええ!


わたるというのは私の小6の弟で、まだティンティンに毛も生えていない、むきエビ、もしくはポークビッツのような可愛い子です。そのわたるのPSP、数年前にどこぞのビンゴで1000を当ててきました。ですがその1000に機動力の限界を感じ、全てのお年玉を没収するという条件下のもと、つい先週ガンダム仕様のPSPを購入してきました。それも開店前から並び、約2万5千円という、小学生からすればとてつもない大金をはたいて購入してきたのです。

それがある日、気のゆるみからか、わたるはソラという名の破壊神(うちのアホ犬です)の届くこたつの上に置いてしまったばかりに、PSPを食われてしまったのです。

見るも無惨な歯形、電源を入れれば液晶がホラーなことになっておりました。これはさすがに可哀相、可哀相すぎる。自分に置き換えたら笑えません。が、彼はもう立ち直ったらしく、普通に笑っておりました。それが逆に切ない。

私「何であいつ笑ってられるの?私だったらあんなふうに笑えない。」

高二の弟「あいつバカだからじゃない?」

余計切ない。


そんなわたるに、元気出せよ、なんて言えるはずもなく、私にできることと言えば募金することくらいです。しかしこちらもPSPが欲しい身であり、同時に無収入への輪舞を発動する身であるので、さすがに全額は出せませんが、気持ちだけでも渡そうと思います。




千円。





はい、柔道部10日目終わりました。なんだかあっという間に半分まできたなぁ、という感じです。そしていよいよ武蔵にホの字になった瞬間を迎えました。いや、正確には自分の気持ちに気付かされました。武蔵と言えば、ピンチになったら必ず助けに来ることで有名ですが、そこは惚れるきっかけにはなりません。武蔵という男は、じわじわ攻めてくるのです。

今までの度重なる名言、コンプレックスに向き合う姿勢、「俺は小さいけど、心は大きくありたい」みたいな、心打たれるその凛とした生き様、そしてこちらの様子が少しでもおかしければ「どうした?」と優しく気に掛けてくれるそんな武蔵に

気付いたら惚れてたよね。

自分は決して弱音を吐かず、主人公に対してはいつでも両手を大きく広げて受け入れてくれる、そんな武蔵。彼は私が唯一甘えることのできる人である、そう感じたのです。

風間やアキラは何だかんだでこちらが合わせ、甘えさせてあげるようになりそうですが、武蔵はこちらがデロデロになります。男と漢の違いであり、武蔵はまさに後者なのです。サムライ!瞬に至っては次元が違うので、常に心臓ドッキドッキです。言ってみれば彼は宇宙の人です。

毎日トップの変わるキャプテン。いつだったか瞬がお出迎えしてくれた日がありました。皆さんユニフォーム姿にコメント付きで出迎えてくれるのですが、瞬のユニフォームは水着、つまり上半身裸。映し出されるのは胸部より上であります。彼を知らない人が見れば、ただの裸の男。そんな裸男がトップで言ったセリフ

「○○の家って、どのへん?」

おっ、教えたくねぇ!

そんなド変態かと思わせるようなことを平気でする瞬。愛しさと切なさと心強さが押し寄せます。

話が逸れましたが、とにかく武蔵は素敵であります。個人的に幼馴染み設定でなく、お兄ちゃん呼びでなかったら、きっと取り返しのつかない程に惚れていたことでしょう。


明日から草津に行ってきます。中学の同級生であり、いつもの地元のアホメンバーであるめぐと共に、湯けむりデブツアー開催です。常に何かを食べ、ゆで上がるまで温泉に浸かろう、というね。会社を辞める間際に、やっとOLらしいことができて嬉しいです。


さぁ、油断せず行こう!





【しりとり~オレのターン~】

※ここに私の描いたイラストがありました。

もうヒントは言わないぞ!

前へ|次へ

□ コメントを書く
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
戻る

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可