狂った女の丸出し日記

濡れた犬

2024/06/17 23:23
週末の疲れを引きずって、今日は全く何もする気が起きなかった。それでも月曜日はやらなければならないことが多く、なんとか無でこなしたのだが、いつかやるだろうと思っていた、ミルモとリルムちゃんの髪留めをつけたまま買い物に出るというお約束を見事果たし、しかしそれにすら動じることもできないくらい体力的に疲れ果てており、普段微弱な頭の心電図はずっと一直線だった。
そんな中先程、なんとか愛犬の散歩に行ってきた。小雨がアレしてたが、明日も一日中雨だと散歩に行けない為、どうしても今日、雨が弱いうちに行っておきたかった。犬は濡れると臭いことだけはメモリー(記憶)に深く刻まれている為、己が濡れてもお構いなしに従者のように愛犬に傘を差して付き添った。今日ばかりは歩きながら妄想することも出来ず、ひたすら犬が濡れないようにだけを心掛けて、ぼーっとしながらおしっこを流し、ぼーっとしながらうんこを拾い、そして時々小さいおやつをあげた。毎日のことなので体が覚えている為、無意識でも出来る。家の近くのあるポイントまで来ると抱っこ散歩をねだるので、今日も抱っこをして濡れ具合と匂いを確認すると、自分が濡れた甲斐あって犬は頭と顔がほんの少しだけ濡れているだけで、シャンプータオルと桃の香りのブラッシングスプレーで全然いけそうだった。
安心して家に辿り着き、マンションのエントランスの屋根の下で一度犬を下ろし、閉じた傘を降って水滴を弾いたところ、その水滴が全部犬に掛かった。愛犬が傘と同じように体を振って水滴を弾くも、さっきよりも濡れていた。傘を留めて愛犬に謝り、また抱えて匂いを嗅いだら湿った犬の匂いがした。シャンプータオルと桃のブラッシングスプレー、そしてドライヤーの合せ技で事なきを得たが、あれだけ細心の注意を払って歩いていたのにも関わらず、最後の最後で自ら犬を濡らした自分にがっかりした。

今書いている話も全然進まなかったので、今日は早く寝て明日の自分に託すしか無い。そしてやっぱりR18は状況を伝えるのが大変難しく、説明が多すぎても興醒めで、かといって端折りすぎてもよくないし、しかも文字数が増えれば増えるほど後々自分が困るのに、まだ少しだけしか乳繰り合っていないのにも関わらず約8,500文字になってしまい、嫌な予感がしているところでござんす。書いていてとても楽しいのだが、せめて20,000字以内には収めたいところ。女子会の話だって書きたいし、ちょっぴり切ない夏のギャグも書きたい。

話は変わって貧血にはミロが効果的だということを思い出したので、近々ミロと牛乳を買いに行くつもりではいるのだが、朝食もしくは昼食の際、食前に漢方を水で飲み、ご飯を食べてデザート代わりにミロを飲み、二~三時間してから紅茶もしくは緑茶を飲むとなると、とんでもないちゃんぽんになる気がして少々不安になる。それに加えて胃薬も飲むこともあるので、何かしらの化学反応が起きて再起不能になるのではと懸念している。もし私がしばらくサイトの更新をせず、一週間ほど日記も書かなかくなったら、漢方お茶ミロちゃんぽんで宇宙の風になってルララしてると思ってアレしてください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/06/18 21:32

    買い物にお散歩お疲れ様です!🍃🍵☀️
    もしかして地獄をミロで乗り切れる可能性がある…!?😭と淡い期待をし、普通にミロの味もちょっと恋しいので買おうか迷い始めました。

    20,000字を書く方の気持ちになるとヒィヒィ😭、読む方の気持ちになるとハァハァワクワク🤪でございます、どうか心のままに。めいさんの日々を応援しております🐙

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/06/18 23:18

      T~!温かいお言葉ありがとうございます(T_T)渾身の初体験、読んでもらえるのならそれを胸に全集中して心を燃やし、猪突猛進で無限列車に轢かれてきます!!
      そしてポンコツから体力を奪うと本当にロクなことがないので、たこつぼさんもどうか無理のないハッピーなポンコツデイズをお過ごしくださいね_(┐「ε:)_

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/06/18 23:18

      貧血界隈ではミロは有名なアイテムらしく、去年の夏に私も試したのですが、牛乳との相乗効果もあってか確かにそこまでピヨりませんでした。ただ、栄養が必要なキッズたちに向けて作られているせいかちょっと太りましたねw夏の間三途の川のほとりで過ごすよりは遥かにマシだし、それが原因かも分からないほど食べているので確証はありませんが、念の為報告します。
      ちなみに大人のミロ(甘さ控えめ)もありますので、甘くない方がいいのであればそちらも是非ご検討ください!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可