狂った女の丸出し日記

陽太郎の着替え

2024/06/06 22:50
えんだん絶叫系
いつかの金曜日の広報で、陽太郎のどんな衣装が見てみたいかという質問をされたことがある。当時は脱がすことしか考えておらず、着せるという発想が無かった為ヒートテックしか思い浮かばなかった。だいぶ時間が経った今、ようやく陽太郎に着てもらいたい衣装ができた。

①スーツ
モダンボーイ。縁側にいる時はジャケット着用、畑に出る時はワイシャツに腕まくりという仕様がいい。陽太郎は股下が長いので、きっと映えるはず。

②甚平
すねが見たい。しかしすねまで見られる場面が一瞬しか無い。差し入れに行く際陽太郎が尻を向けていれば、ふくらはぎまで拝めるかもしれないが、そこまで映してくれていたかどうか記憶が曖昧な為、浴衣となんら変わりないかもしれない。

③とっくりセーター
敢えての呼び名。今風に言うとハイネック。顔が小さいから絶対に似合うし肩幅胸板が目立つはず。おそらく冬場の配達で重宝されるだろう。

④嵐のデビュー衣装
当時のアラシックを始めとするジャニオタたちを騒然とさせたあのスケスケ衣装。本当に何だったんだあれは。
「だいぶ恥ずかしいですけど、これなら雨に降られても大丈夫そうですね!」

⑤だいぶ前に流行った動くうさぎの耳の被り物
陽太郎がびっくりしたり、ときめいたりするたびに虎が耳を動かしてくれるという設定がいい。

他にも髪型のバリエーションとして、オールバックや手ぬぐい巻きで鉄腕DASHのTOKIOみたいな陽太郎も見たい。己の幻覚だけでは限度があるので、公式様から新しい陽太郎を提供して頂きたいのだが、何しろ活動が見られない。イメソンの一つであるaikoの『桜の時』が坂本冬美の『夜桜お七』にならないことを願うばかりである。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • すぅ (非ログイン)2024/06/07 06:00

    おはようございます!(夢婆の朝は早い)
    陽太郎くんの甚平いいですね…似合うっていうか…あれ、着てなかった?!(幻覚見えてきた)
    わたしはやっぱりとりあえず学生服お願いしたいです。
    学ランだけでなく、ブレザーも…あと防⚫︎大学みたいなカチッとした制服全部似合いそう…水兵さんもいいな……🫧
    と、朝から妄想捗りました!
    今日も穏やかな一日でありますよう🍵🍙
    追伸「桜の時」すごく好きだった記憶があるので陽太郎くんイメージで聴きます🎶

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/06/07 12:02

      すぅ~さん!おはようございます!(二度寝婆)
      甚平着てましたよね?見惚れるに決まっているのですが、中でも腕のあみあみみたいなところから見える素肌にKUGIZUKE!
      学生服ねーーー!!!学ランブレザー防大セーラー…最高にイメクラで、着替えだけで向こう三年は楽しく遊べちゃいますね!書生さん的なのもいいですね…似合う、似合うよぉ…(幻覚)
      オプション付けてもいいですか?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/06/07 12:05

      桜の時いいですよね!是非陽太郎の笑顔を思い浮かべながら聴いてみてください(*^v^*)足バタしますよ。普段Happyラブソングなんて聴かないのですが、やっぱり本命できると違いますね。すべてのHappyラブソングが輝いてます。

      穏やかどころか脳内着せ替えによって滾ってしまってますが、素敵な一日の始まりをありがとうございます(^J^)すぅさんも良きドリームデイをお過ごしくださいね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可