狂った女の丸出し日記

骨折

2023/07/06 16:21
お気持ち
書いた話をpixivからもってきて、名前変換を直すのに骨が折れている。ひたすらダルい。夢小説やるなら流行りに乗ってないで、さっさとここに着手しておけばよかった。ありがたいことにウォッチリストとやらにたくさん登録して頂けて、体と心が元気なうちに書かなければと生き急いでしまった。おそらくウォッチリストに入れていたとしてもそこまで楽しみにしてくれているわけではないだろうに、ドラクエも放り投げて何をやっているんだろう。自意識過剰にもほどがある。

原作の雰囲気を大事にしたいので、私さんの台詞は入れないほうがいいかなと書き始めて、それがとても大変だった。だんだんコツを掴んできてはいたが、それは果たして鍵括弧を取る必要はあるのか?という体たらくのものを恥ずかしげもなく人が多く集まるところに晒してしまっているので、今すぐにでも全部引っ込めたい。
pixivに書くとどうしても人目を気にしてしまい、夢小説を書いてる時点でアレではあるのだが、いっちょ前に自分の中で人に見せる用に、無意識にカスタマイズしてしまっていたと思う。夢小説を書く醍醐味はなんだ?自己投影の極みを生み出すことだろうが!頭の中で思い浮かんだ推しとのラブラブ生活を思う存分書き殴って、自分を喜ばせることに集中しろ!と天からお達しがあったので、それもそうだなと思ってここへ来た。

感想を下さる方も、匿名とはいえ不特定多数の人にこんなものを読んでこう思いました、なんて言ってるのを見られたくないのではないだろうか。
その点ここは過疎地を通り越してサイレントヒルなので安心できる。感想は頂けなくなるけど、それはもらって当たり前ではないことは肝に銘じている。
とまぁ、日記にこんなどうでもいいこと書いてないで、早く陽太郎への狂った愛の丈を叫びたい。もうひと頑張りしよう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可