狂った女の丸出し日記

陽太郎生誕祭2024

2024/05/20 22:40
本当におめでたい日なのでいつにも増した気色悪い分析をしたかったのだが、無事今日という日を迎えられて安心したのか何も考えられず、縁側で笑っている陽太郎をただ眺るだけしかできないでいる。おめでとう陽太郎。本当に出会えて良かった。

今日はゆっくり休んで、明日からまたもりもり書くぞ!と思っていたところ、愛犬の狂犬病予防注射とフィラリア検査をすっかり忘れてた為、明日病院に連れて行くことになった。先週肛門を絞りに行った時、何故言ってくれなかったのか。ついでに狂犬病ワクチン打ってけよ!と言って欲しかった。いや、人のせいにしてはいけない。忘れてた私が悪いのだ。足が無いのでクソ暑い中またバギーを押して行かなければならないと思うと憂鬱すぎて、現実逃避として陽太郎に下着を連続で八回(末広がり)ほど贈呈したくなる。自分のサイズを知られていたことに驚き戸惑う陽太郎、何回見てもいとあはれ。

とにかくずっと眠いので、遊んでないでお風呂に入って寝ましょうね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可