狂った女の丸出し日記

テスト

2024/04/15 01:28
更新できないのをいい事に、常々思っていた事を書いてみる。

陽太郎はおしり触るの好きだと思うよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/04/15 19:03

    常々思っていたんですね?!www

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/04/15 23:17

      ねぇー!!!wwwまさか反映されると思わなかったんですけどwwwwww
      おしりって意外と触る機会ないから、許されて初めて触った時に小さく感動して、安心するようなドキドキするような、ずっと触ってたいけどあんまり触り過ぎるのもどうかと思って遠慮したものの思ったより気に入ってしまい、どうやったら自然に長く触れるか考えては自己嫌悪に陥ってそうだなって( ◜ᴗ◝ )
      いや〜まさか反映されてるとは思いませんでした!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可