狂った女の丸出し日記

天然モノ

2024/03/30 23:18
母から電話が来た。会話の内容は互いの近況報告とドラマの感想。今期面白かったドラマを挙げていきつつああでもないこうでもないと盛り上がり、『Eye Love You』の話題を振った時。

私「二階堂ふみちゃんのやつ見てた?」
母「見てた!!耳聞こえちゃうやつね!」
私「耳はみんな聞こえてるよ!」
母「あっ、そっかwwwwww」

嫉妬するほど面白かった。他にも往年のディスコに行って当時に戻って踊りまくって楽しかったとか、脚立から落ちて肋骨にヒビが入ったとか、今勤めている会社の社長夫人が視えて祓える人なので、初めて除霊してもらったら引き寄せられて腰が持ち上がったとか、相変わらず話題性に富んでいて羨ましい限りである。

明日はようやくパソコンを診てもらえる。修理に出してもう暫くお預けをくらうのか、新品をお迎えして月曜日から書けるのか。願わくば後者であれと思う反面、もう少し頑張れるだろと、沈黙PCと離れ難さも感じている。愛着とかそんな美しいものではない。不適切にも程がある電源の切り方をしてきたくせに、手垢もついていないほど綺麗で使い倒した気がしないので、損をした気分が拭えないアバズレなのでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可