狂った女の丸出し日記

終わった

2024/03/25 20:15
夢小説をノリノリでガシガシ書いてたら、突然ノートPCの電源が落ちた。それから一度も電源が入らない。こんなしょうもねぇもん書いてんじゃねぇ!勘弁してくれ!ということだろうか。

スマホから書こうと思えば書けるけど捗らない。もうあと一捻りすれば完成するところだったのに、ここでPCの沈黙は痛すぎる。

やってはいけないと分かっていても、電源ボタンの連打が止まらない。頼む、点いてくれ…!!
追記
何をどうしても息を吹き返さないので、おそらくこいつはもう駄目だろう。明日販売元に電話して保証期間内かどうかを確認し、期間内であれば御の字。なければ私の心がポッキリいく。現在いきかけている。
親方は私がノートPCでソリティアしかやっていないと思っているので、なんて説明すればいいか分からない。実は個人サイト運営してて、ほとんど毎日夢小説書いてるから絶対必要だなんて言えるか?いくらキ印といえどさすがに言えないわ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/03/27 22:41

    ソリティア専用ゲーム機にしてはめちゃ高いハードw

    私、メールチェックと通販はPCじゃないと嫌なの!とか?

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/27 22:53

      十万超えてますからねwww
      せっかく考えてくれたのに申し訳ないのですが、メール?誰から?がるまに!となると面倒だし、目の前でよくアマゾネスしているのを見ているので、それだとおそらくもっと怪しまれますね。
      幸い理由を聞いてこないので、このまま無事ノーパソライフを取り戻せそうですが、店で突然理由を聞かれてしまった時は「ソリティアのメールチェックして、通販しながら夢打ち込むってわけ!」とのたまって、意味不明過ぎて引いてくれるのを狙ってみます!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/03/27 09:32

    PC壊れたことより説明のほうがピンチなのしんどいw
    YouTube観たいとか?すげぇソリティアはPCでしかできないんだよ!!とか……?意外と理由って難しいですね……PCでしかできないことってなんだろ?!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/27 12:47

      普通に生活してたら、スマホがあればPC要らないですもんね…週末におそらく保証期間外であろう保証書を持って家電量販店に連れていってくれることになったのですが、幸いなことにどうしてそんなにPCを必要としているのか今のところ聞かれてません!YouTubeはクロームキャストがあるからテレビで観られるので、用途不明すぎてこれは詰んだなと思ったのですが、日頃のソリキチ具合が功を制したのかもしれません。ヤッタネ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可