狂った女の丸出し日記

負けた

2023/07/21 11:45
先日の、オレってば自己免疫強いから大丈夫!のフラグを見事に回収したことを報告します。
親方と入れ違いで、喉の痛みからの発熱。最高体温38.8℃。そこまで熱が高くなく、咳が出ないので超軽症だと思う。首から上は熱いが、それ以外はとにかく冷えた。汗は全く出ない。なのでもこもこの寝間着を着た。陽太郎が我を忘れて夢中でお触りしてきたあの寝間着だ。そして家にあった市販の風邪薬を飲んでベッドに沈んだら、翌日の昼過ぎには熱が下がっていた。シャワーを浴びたら体調がさらに良くなった。己の免疫力の勝利かと喜んだが、元凶である親方が、喜ぶにはまだ早いと私を発熱外来に連れて行った。バカとしてはただの夏風邪を期待したが、もちろん陽性だった。ロキソプロフェン(解熱鎮痛剤)とメジコン(咳止め)を貰って帰り、それを飲んで寝てみたが喉の痛みは悪化したような気がする。行った病院が近所にあるヤブで有名な病院なので診断と処方を疑ってしまうが、素人なので大人しくそれを飲み続けるしかない。今現在も熱は平熱だ。鼻水が垂れてきたが咳は一貫して出ないので、肺は無事ということだろうか。ただ食欲が無くて頭と身体が怠い。

親方は親方らしく、目玉焼きを乗せたカレーや焼いた肉を食べている。こんな時でも体作りに余念が無い。私はゼリーやヨーグルト、おかゆ、うどんしか食べていない。それなのに体重が増えていて、しっかり食べ稽古になっている。解せない。

同じ菌でも親方と弟子で症状が違うのでかなり厄介だし、ゲームをしたりTwitterしたり、スマホで漫画を読むという必須娯楽の難易度が上がってしまったのも頂けない。こんな時、自分が神力を持つ選ばれし聖女だったらよかったのにと思ったが、どう考えても転生悪役令嬢から王子を奪うヒロインの父であるゲス男爵あたりがお似合いだった。
追記
お月様までお出ましになったので、私は今永野芽郁ちゃんみたいな抜群の透明感を手に入れている。それなのに外出など以ての外であり、披露する場も無ければ普通に具合が悪い。元のくすみ肌に戻るまで、引き続き大人しく床に伏せることにします。
乙女の皆様、本当にお気をつけ下さいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 階段スベル (非ログイン)2023/07/21 17:11

    あああ(´;ω;`)
    寝込んだ時お月様来がち…
    コロナの症状、本当に個人差激しい印象です。
    症状がおさまった後も体力はゴリゴリに削られていると思うので、今月いっぱいは大人しく安静にお願いします🙏

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/07/22 15:53

      ヤツは謎に便乗しがちですよね。これ以上体力削られるとか、HPゲージ常に赤でダンジョン彷徨うってわけですね…スリリング!来月のアルバムノベルの為にも、滅菌に励んで血を蓄えておきます!スベルさんもどうかお大事になさってくださいね🙏

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可