狂った女の丸出し日記

私はカモですよろしくどうぞ

2024/03/15 23:20
かれこれ十年以上入浴時以外ユニクロのブラトップを着用して過ごしているが、薄着の時期になると気になってくるのがシルエット。しかしながらブラトップが快適すぎて、久々に普通のブラジャーを装着するとあのしっかり支えて下さっている感じが窮屈に感じる。サイズは合っているはずだが、血流が著しく悪く体が歪んでいるせいか、ストラップ部分で肩が強張り、肩こりが秒刻みで悪化していく気がする。

そこで閃いたのは、外出時はナイトブラもしくはスポブラがベストなのではということ。腹がガラ空きになって心許ないが、ブラトップよりいくらかアンダー部分がしっかりしているはずなので、シルエットの向上と快適さを両立させてくれるのではないかと考え、先日寝る前にインスタの広告にホイホイされてみたところ、今日手元に届いたのは普通のブラジャー(脇肉すっぽり!)だった。完全に間違えた。いらなすぎる。

間違えたのは私なので当然ながら向こう負担で返品することはできず、年に三回装着するかしないかの、手持ちで間に合っている普通のブラジャーを無駄に一枚増やしてしまった。脇肉すっぽりはありがたいが、溢れ出る脇肉をすっぽりできる程ホールド力が高い為、普通のブラジャーより窮屈にできている。やはり文字が読めない私の場合は直接店舗に赴き、現品を手に取ってスポブラなのかナイトブラなのか普通のブラジャーなのかを確認した上で購入するべきだと肝に銘じた。

話は変わって定期検診。癌再発の懸念期間は抜けたとのこと。白状すると、それを聞くまで何故こんなに定期的に病院通いをしているのかサッパリ忘れていた。特に何も考えず、来いと言われたから来て、検査しろと言われたから検査を受けていただけで、それ以上でも以下でもない。おそらくその都度説明はされているはずだが、占いと同じ感覚で聞いているのか心のへぇボタンを押して終わっていた。

待合室で待機している間といえば、寝たりSwitchを持参してゲームしたり、読書したりスマホをいじったりと、思い返せば自宅にいる時とやっていることは変わらない。今日は陽太郎と行く客室露天風呂付の温泉宿を検索し、めぼしい旅館の館内画像等を見ながら脳内デートを繰り広げて大興奮するあまり、あわや奇声を上げるところだった。別の病院にぶち込まれては困るので、軽く観光スポットをまわって食べ歩きした後、宿にチェックインして仲居さんに部屋を案内してもらい、仲居さんが出て行った後お茶を飲みながら、さてこの後夕食前に一風呂浴びる?別々に入る?一緒に入る?それとも風呂の前に一汗かいちゃう?えっどっちも?!というところで止めておいた。かなりギリギリだった。

癌の経過観察が無事終わり、やっとこの面倒な病院通いも終わるのかと思ったら、気になっていた体調ジェットコースターロマンスについて質問した際、それはドPMSなので胃薬飲みながら漢方再チャレンジして、しばらく様子を見ていきましょう。忘れずに飲んで次回は来月のこの日に来て下さいねと言われた。楽しみにしていた先生の辛口回答も得られず、やると言っていた内診もやらずにそのまま会計行きとなったのだが、あの口ぶりからすると、今度はPMSで通わなければならないとみた。しかしそれだけならわざわざこんな大きな病院まで通わずとも、徒歩で行ける近所のヤブでもいい気がするけどどうなんだ。癌だけでなく他もやらかしてるから心配してくれているのか、それとも金になるから少しでも処方箋を出したいのか。
おそらく後者だろう。現在医療業界も厳しく、各病院明暗が分かれているそうなのでほぼ間違いなく後者だろう。だから胃薬と併せて一度捨てろとまで言われた漢方を再び処方したに違いない。まさに一石二鳥のPMSカモというわけだ。

二次元ならまだしも、パチ屋にもBAさんにもインスタにもカモにされ、ついには病院にもカモにされるという私のカモ人生。ただのカモではなくフォアグラ持ちだということを誇りにして、これからもガァガァカモられていきたいと思う。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/03/21 17:32

    めいさんおめでとうございます!
    また通うの?って感じではありますが、勝手知ったる(?)先生方のが良いか〜と思って診てもらいましょ。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/21 21:49

      スベルさんありがとうございます!
      漢方もらう為だけに通うのかと思うとかなり億劫な場所にありますが、主治医の飾らないお言葉を聞きに行くと思って頑張って通います…普通に考えたらヤブよりいいですもんね。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/03/17 23:56

    陽太郎と行く客室露天風呂付の温泉宿を検索してるの最高すぎたんですが…………素晴らしい脳内デートをシェアしていただき感謝いたします。
    私も繰り広げた所、よよよ、ようたろうと露天風呂に一緒に!?!?は、入れないヨォ、!!というピュアつぼとなりました。

    懸念期間終了本当におめでとうございます😭😭😭🫂🫂🫂

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/18 01:03

      ありがとうございます!本人を始め、多分誰も懸念してなかったと思います。造影剤を打たなくていいのはありがたいですが、激熱陰部体験をしなくなるのは少々残念です。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。

    • メイコ2024/03/18 01:05

      陽太郎と泊まる客室露天風呂付温泉旅館最高でしょ?!私が絶叫しそうになったのは『時わすれの宿佳元』です。客室露天風呂で、「ね、こっち来て?こうすれば見えないから、恥ずかしくないでしょう?」とかいって股の間に座らされ、陽太郎の胸にもたれながら景色を堪能し、景色を堪能しながらそれはもういちゃいちゃするんですよピュアつぼさん!こりゃあのぼせちゃいますね!
      コメント削除はリンク貼れなかっただけです失礼しました。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • なずな2024/03/16 08:27

    めいさん、やっぱりレビューも日記も本にしてほしすぎるwww
    再発懸念期間終了おめでとうございます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/16 21:31

      ありがとうございます!これでもう半年に一度造影剤を打たなくて済むのが最高に嬉しいです!!
      レビューも日記も本して形に残すの嫌すぎるwwwもしバレたら恥ずかしすぎて一生地底で暮らしていくしかないので、なずなさんが地面を掘って豪華な住居を地底に構えてくれるのであればやりましょう。誰にもカモにされることなく、地底人として生きていきます。Wi-Fi通すの忘れないで下さいね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可