狂った女の丸出し日記

希望的憶測

2024/03/12 00:14
お気持ち
陽太郎のおこ顔を眺めていた際、現在公式に何の動きもないどころか完全に埋もれてしまっているこの嘆かわしい状況が一転する、希望的憶測が閃いた。

このゲームの本編は出会ってから二年の出来事を描かれており、公式が現実の動きとリンクさせようとしている場合、今年は三年目の春、つまり新年度に何かしら新しい配信ないし機能が実装される可能性があるのではないか。昨年はアルバムノベルという苦を強いられたのと同様に、三年目の縁がわではこのようにお過ごし下さいというような、新しい何かが準備されているような気がしてならない。

それがアルバムノベルのような精神を削られるものではなく、ココロオドル!レディゴー!みたいなコンテンツであることを願うばかりであるし、何も無かったら何も無かったで再び動き出す日を夢見ながら一生自家発電していく覚悟が決まりそうなものだ。

ところで現在、ポンコツ省エネモードがピークを迎えている。至急必要な食器用洗剤とクリームシチューの素を買いにお近くのドラッグストアに行ったのに、何故か生理用品とドメスト(家に新品在庫あり)とわんこマンのおやつを買って帰って来た。恐ろしいことに、家から出た瞬間から目的を見失い、帰って来てしばらく経つまで気付かなかったのだ。

面白いほど思考が働かず、一日を通して、眠い、だるい、ブタゴリラ、陽太郎、虎が大福食ったら口の周りに粉付けてさぞかわいかろう、自分で棚からお菓子出して食べてるのかわいいな、としか考えられなかった。あとは無。

更に面白いことに、このポンコツ省エネモードはある日突然終わりを迎え、嘘のようにエネルギッシュギルガメシュモードに切り替わる。毎度のことながら不思議でしょうがないので、今週末の定期検診で先生に尋ねてみようと思う。怒りっぽくなったのは貧血改善の影響ではなく、元々の性格だと言われた時のようなおもしろ回答を期待している。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/03/12 09:57

    3周年はほんと期待している……せめて、せめてお祝い新規絵を……!!

    ってめっちゃ省エネモードしんどそうなんですけど突然のブタゴリラで笑いましたすまない🤣

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/12 11:15

      贅沢言いたいけど言わないから、せめて新規絵だけでも欲しいですよね!新しい衣装に身を包んだ陽太郎をくれ…!

      省エネモードに入ると何故かトンガリがブタゴリラを呼ぶ声が頭の中でリピートされるんですけど、これ何て病気?www
      こんなひでぇあだ名を付けたのは誰か気になって調べたところ、薫という名前が嫌すぎて、自らブタゴリラを名乗り友人らに呼ばせていると知りました。なかなか闇が深いと思いました。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • なずな2024/03/12 14:07

      ブタゴリラの真実www
      確かに友人が「お前はブタゴリラだ!」って言い出すのも問題かもしれないけどwww
      たまたま観た回で、ブタゴリラが「かおるさん」を好きになる話があった気がするんだよな…結婚したら同姓同名になっちゃう、みたいな……だからまさか自ら呼ばせてるとは思わなんだwww

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/12 17:07

      普通に考えたらブタゴリラなんて陰で呼ぶあだ名ですもんね。それを自ら誇りを持って呼ばせているブタゴリラブラボー。
      そのブタゴリラの恋の話覚えてないな~…それなずなさんのお得意の幻覚じゃなくって??突然朝顔描きだした前科あるからなぁ。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • なずな2024/03/15 00:39

      いやいやあったって!www朝顔はマジで幻覚だったけどwwwまたやりましょうお絵かきしりとりwww

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/15 10:36

      ポンコツ揃いのお絵かきしりとり超楽しかったですよねwww全員揃って全問正解するまで眠れない大会やりましょう是非。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可