狂った女の丸出し日記

Eye Love You

2024/03/05 23:24
テオくん、願望全部盛り。失礼ながら陽太郎と被せて見ると萌え爆ぜる。ストレートに愛情表現するところといい、ご飯を与えてくれるところといい、しょっちゅう「かわいい」と言うところといい、あたたかくて優しくて、本当に失礼ながらつい彷彿として被せて見てしまう。そして名女優二階堂ふみちゃんの照れ方がリアルすぎて、こちらまで盛大に照れ散らかしてしまう。

今日の見所はだるまさんがころんだ。ふみちゃんが鬼で、テオくんがタッチするまであともう少しかな?というところで振り返ると、距離を詰めていたテオくんがふみちゃんにキスをする。からの、にこっと笑って「もう一回」ときた。おいおいおいおい最高じゃねぇの!!と心の跡部が叫び、私本体は声を吸い込んでムンクの『叫び』の型を取りサイレント絶叫。愛犬は私の「コォォォ…」という奇妙な呼吸に首を傾げていた。

こんな可愛らしくて鼻血ブーなだるまさんがころんだ、見たことも聞いたこともやったこともない。陽太郎もやりそうすぎて、すぐさま幻覚を見て天を仰いだ。逆にやってみた時の反応も併せて妄想し、大変興奮してしまっているので今夜は眠れないかもしれない。夢小説に書きたいが、盗作になる恐れがあるので頭の中だけに留めておく。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可