狂った女の丸出し日記

看病

2023/07/18 20:26
うちの親方が新型コロナウィルスに感染した。無症状だった可能性はあるが、今の今までなんとか回避できていた。
私はインフルエンザも中二の時の一度きりしか感染したことがない。風邪も滅多に引かない。もしかしたら風邪を引いていることに気付いていなかっただけかもしれないが。
発熱を伴う風邪を引くのも、ワールドカップの開催頻度以下だと思う。記憶力がニワトリと同等なので間違っているかもしれないが、最後に熱を出したのは6、7年前に食あたりした時が最後だと記憶している。
婦人科系と頭は弱いが免疫力はカンストしているので、今回看病するにあたって伝染らない自信しかないのだが、万が一ということもある。どちらにせよ今週絶対上げたかった書き途中の夢小説は仕上げられない。個人サイトを立ち上げたばかりだというのに、しばらく留守にすることになりそうで残念で仕方ない。
無理なく看病に専念し、結果自身も床に伏せることになるかもしれないが、この溜まりに溜まったフラストレーションを爆発させる時が来るのを楽しみに乗り越えてみせる。そして臨場感たっぷりのイメージプレイだと思うことにする。お相手はもちろん陽太郎である。滾る。

皆様もどうかお気をつけ下さい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 階段スベル (非ログイン)2023/07/21 00:43

    暫く見ないと思ったらそんな事に(´Д`ˈ|||
    連休明けからインフルエンザと共に感染者数が増えているようですね。
    看病したりされたりと言った話のネタにはなるでしょうが、どうか無理をせず・・・・

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2023/07/21 09:59

      スベルさん!わざわざこちらに来て下さってありがとうございます!
      やっぱり増えてますよね?風邪薬は売り切れてるし、発熱外来もめちゃくちゃ混んでました。奴は飲み会でもらってきたので、スベルさんもどうかお気をつけて…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可