狂った女の丸出し日記

Men's CHIKUVI

2024/02/29 23:41
えんだん絶叫系
VかBかで迷ったが、オシャレにしたかったのでVにした。
男の乳首の色も色々。焦げ炭でも付けてるのかと思う程の真っ黒クロスケから、桜の花弁のような儚い色まで勢揃い。乙女たちの好みのお色は何色だい?

陽太郎の乳首の色は標準的な薄茶であってほしい。意識しないと乳首と認識できないほどナチュラルな色味。少し産毛が生えていたら最高だ。少し黒めかな?と思うような濃い色をしていてもそれはそれで興奮する。ただピュアな薄桃色だけはちょっとな…と思っている。まぁそれもそれで可愛らしいかもしれないが、自分の茶色のレンズと比べると哀しくなるので、できれば同じかそれより濃くあってもらいたい。陽太郎の乳首。このワンフレーズだけで脳内でリオのカーニバルが開催されるというもの。

乳首もいいけどおへそもいい。むっきむきのお腹にすっと縦に入った小さな陽太郎のおへそ。おへそだけは子どもの頃のまま変わらない。つい人差し指でツンツンしたくなるおへそだ。(強めの幻覚)陽太郎のおヘソというワンフレーズにおいても、脳内ディスコでツイストが止まらない。

おへそといえばミュージカル刀剣乱舞の長曽祢虎徹。目茶苦茶イケメンだ。前から二列目という神席で鑑賞した際、その彼のおへそが見事なデベソであることに気付き、それ以降デベソに夢中でストーリーが頭に入ってこなかったことがある。失礼にも程があるが、本当に見事なデベソであった。

愛する男の乳首の色が何色であろうとおそらくそれごと愛せるので、結局のところ色は関係ない。そう、大事なのは感度だ。陽太郎は乳首が弱そうな上に「男が乳首で感じるなんて恥ずかしい」と思っていそうなので、攻め甲斐がありそうだと踏んでいる。ただしその後のお返しは倍どころでは済まされないことも予想されるので、陽太郎の乳首を攻める際はそれこそ相応の覚悟が必要だろう。その手の報復は望むところでもあるので、乳首を洗って待ってます!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/03/01 21:08

    ピュアな薄桃色はちょっとな…に同意すぎて笑いました。基本はみんな茶色(濃さはそれぞれ)であって欲しいけど、逆に薄桃色がいい!って人私の推しでいたかな?っと思ったので探してみます。
    あと虎徹さんのヘソそうなの!?と思っていくつか映像確認したんですが見事に衣装で見えなかった…www貴重なものを見たんですね😂(?)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/01 21:40

      私の中でへし切は元々ソメイヨシノの八重桜の中間色で、たこつぼさんに長時間摩擦を与えられているうちに茶色くなっていってしまったんだろうなと勝手に思ってますwwwよってチアキは真っ黒クロスケです。
      デベソ隠れてます?!観終わって会場出た後、友だちと二人で「ねぇ、長曽根デベソだったよね?!見た?!」「見た…!えっ、デベソだったよね?!」と大興奮しました。まじで稀に見ぬ立派なデベソでしたよ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • たこつぼ2024/03/02 00:06

      すいませんwww可愛い可愛い長谷部のソメイヨシノをwww茶色くしてしまいwwww
      でも長谷部は「主の色になった」って喜んでるんですよね(真顔)
      チアキ茶色通り越して真っ黒クロスケなっちゃたの!?塗り薬ぬって保湿もしっかりしてあげなきゃ…………絶対薄くならないわこれ……我慢できないわ🐙………
      そんなにじっくり見てはないんですが大体ちょーーど見えない・上半身アップにされてうつってなかったりでしたww立派なデベソ確認したかったなぁ😭

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/03/02 00:58

      言いそう〜!長谷部言いそう!!しかももっと染めてもらいたがってそう〜!!!
      チアキの乳首保湿間に合いませんよねwww保湿クリーム塗る時も弄りすぎてオーバー・ザ・レインボーだよ!真っ黒クロスケはたこつぼ色の虹になりましたとさ!
      ほらぁ、やっぱりデベソだから映らないようにしてるんですよ。だいぶ派手なデベソでしたもん。あっ、まって今俳優名スペースデベソで検索したら、事務所は彼のデベソ売りにしてるっぽいです!写真集の宣伝で「デベソが見られます」って書いてありましたwww

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可