狂った女の丸出し日記

閃きは後からやってくる

2024/02/27 23:58
ビルド
屋根に手こずるも、ついに陽太郎ハウスが竣工した。しかしまだ間取りがどこかしっくり来ず、かといって他に最適解を出せない状況ではあるものの、一段落ついたので明日はプレイ日記を書こうと思っていたところ、まさに今、寝ようと目を閉じた今、間取りの最適解が見えてしまった。

明日はプレイ日記を書いたら夢小説も書いちゃお!わくわく!なんて思っていた矢先にこれだ。何故今か。理想は着工前、最低でも基礎の段階で閃いてほしかった。
幸い土地は有り余っているので、とりあえず別の場所に建ててみるか。ファーストハウスは設計図を取っておいて、その閃き陽太郎ハウスの竣工まで破壊せず残しておくべきだろう。

やりたいこととやらなければいけないことがありすぎて、コピーロボット×3は欲しい。それが叶わないのなら陽太郎×3に囲まれたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/02/28 15:19

    その閃き、後でメモっとこと思ってたら忘れた…とかありますよねw
    最適解、私もめっちゃ楽しみにしてます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/28 16:15

      閃いたことすら忘れるんですよね。大変よく分かります。あくまでバカの出した最適解ですが、自信を持ってお届けしたいと思います!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/02/28 08:08

    閃くタイミングね!メモできないときに( ゚д゚)ハッ!となることが多くて困るねww
    匠の閃きが楽しみすぎる!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/28 16:12

      おかげで寝不足ですよ。しかも私の閃きっていざ実行したら大体詰めが甘くて穴だらけで一周回って間違ってるっていう。今回はそうでないことを祈りながら、しっかりハウスの図面引きたいと思います!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可