狂った女の丸出し日記

約束ノ頁※超ネタバレ

2024/02/20 23:25
えんだん絶叫系お気持ち
手紙の返事を書きながら居ても立っても居られず、ただ会いたいという気持ちだけで走り出す陽太郎。後先も何も考えず、ただただ会いたいという想いだけで“私”の元へと息を切らして走ってくる陽太郎。
村長宅から如何ほどの距離かは分からないが、湯島から九段下くらいだろうか。徒歩にして約30分。陽太郎の足なら25分で行けるかもしれない。現場が大昔のド田舎であることを考慮すると、通えなくもないけど毎日徒歩で通わなければならないのであれば、できれば泊まり込みたい距離ではある。

ここでふと疑問が。マップを見るに陽太郎ハウスは村外れにあり、しかしながら毎朝スープを配りに行っているということなので村からそう遠くはないはず。田舎は家から家までの距離があるので、年寄りのみを狙ったとしても配り始めてから配り終えるまで、少く見積もっても二時間は掛かりそうだ。陽太郎何時起き?
そこから帰って朝食、洗濯、縁側で少し休憩して、畑、お昼とおやつと夕飯を用意、家の掃除もあるだろう。布団を干せば仕舞わないといけない。それから夜は怪モノ探し。生きていて申し訳なくなるくらい働き者だ。そんな中成人女性と5歳児ムーブをする怪モノの面倒も見ているのだ。「もうくたくたです」ほんとそう。

改めて陽太郎の偉大さに平伏したところで話をもとに戻す。会いたくて会いたくて、胸が張り裂けそうになりながら走って辿り着き、会えた瞬間、手紙にも書いたであろう話そうと思っていたことを全て忘れてしまった陽太郎。忙しい日々に追われながら、一日があっという間に過ぎていたのに、この時ばかりは一月が一年に感じたのではないだろうか。
顔を見れただけで安心し、自分の本当の居場所は“私”の傍だということに改めて気付き、絶対に手放したくない、一生傍に居て欲しいと強く思ったのではないか。
そんな中掛けられた“私”からの言葉に、たまらず「おいで」と言って抱き寄せたその時が、陽太郎が男としての本当の覚悟を決めた瞬間であり、一皮むけ、恋が愛に変わった瞬間だったのだと思われる。

只今感極まり過ぎて目茶苦茶な文章になっていそうだが、感極まってなくてもそうなのでまぁいいかといった心境だ。約束ノ頁は何度プレイしても、いつ如何なる時にプレイしても本当に幸せになれる。陽太郎が走って来る時の弾む息を鬼リピするのもいつまでたってもやめられない。

今夜また夢に出てきてくれと願いつつも、誘惑に負けてつい今日も観てしまった。陽太郎の弾む息を耳に焼き付けたというのに、上書きされて頭から離れない。お願いします誰か道連れになって下さい。


それでは良い夢を!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スベル (非ログイン)2024/02/21 22:54

    ⭐️こんばんは🇮🇹イタリィ〜!!

    約束の頁、最高ですよね😚
    何度見ても良い…
    「心配?」からの「おいで」の破壊力。未だに慣れません。

    🪖ミリタリィ!!
    (ひょっとこクイズ好きなんですw)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/21 23:35

      えーーっ!スベルさんひょと子好きだったんですか?!そういうことは早く教えてもらわないと!!観れば観るほど左を求めてしまってもう駄目です歌舞伎ぃ!

      約束ノ頁の「おいで」確実に愛深まってますよね…初見は違和感あったんですけど、何度もプレイしていくうちに味わいが分かってきました。えんだん及び約束ノ頁、まさにスルメですね!

      炙りぃ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • なずな2024/02/21 07:41

    やめてくださいひょっとこクイズwwwなにこれwww
    直視できない陽太郎のあれこれを思い浮かべなが読んでたのにひょっとこが全部持ってったwwwwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/21 12:14

      道連れサンキューマイブラザー!初見はこれで笑ってしまって悔しかったんですけど、今となっては初っ端からニヤニヤし、「ひだりぃ!」で爆笑してます。左を求めてます。
      ところで直視できないあれこれとは、下半身の話でしょうか?約束ノ頁、モロ出しでしたもんね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • なずな2024/02/21 19:49

      モロ出しだったっけ?!??!あのドキドキストーリーの下がモロ出し??!!?!やる気がすげぇ事に!!www

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/21 22:18

      ええ、走ってきた時にはもうモロ出しでしたね。
      陽太郎の股間はどっちに曲がってる?
      右かな〜?左かな〜?
      正解は〜〜

      ひだりぃ!!

      最低すぎたほんとすみません。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/02/21 16:56

    めちゃくちゃ約束ノ頁に思いを馳せてたのにひだりぃ!のせいでwwww全てがwwwwwくっそwwwwww陽太郎の走ってくる時の息遣い完璧に聞こえてたのに!!😭😭😭
    再生ボタンを押しちゃいけない気はしてたんですよ………負けた………
    しかも10分wwwwwwwww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/21 22:15

      ヘイヘイシスター!道連れセンキューソーマッチ!!
      陽太郎はいつも、どっちに座ってる?右かな〜?左かな〜?正解は〜〜


      ひだりぃ!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可