狂った女の丸出し日記

女体化

2024/02/19 22:52
えんだん絶叫系
陽太郎が女体化したら、外見はいちご100%の北大路さつきのような健康的でボンッ!キュッ!ボンッ!のわがままボディなのに、中見は東城綾と西野さつきのいいとこ取りみたいな感じになるのではと考え、大変興奮している。
一見して元気いっぱいで押しが強そうなのに、敬語で優しい声(CV.井上喜久子)で奥手で、朝から晩まで甲斐甲斐しくお世話をしてくれるなんて、“私”が“おれ”だったら襲わずにはいられないし、“私”が“私”のままだとしても襲わずにはいられない。その大きなおっぱいに顔を埋めたいとどぶろっく丸出しになるだろう。怪モノと同等にタチが悪い。

あの胸の筋が目立つ浴衣や袖まくりTシャツは大丈夫か?ボインがボインしちゃうのでは?いやむしろデフォルトのシャツが一番アウトだ。ボインがボインしてボタンとボタンの間が開いて、横からチラッと見えてしまう。

何の夢を見たか聞いた時、「その…あなたの夢です」なんて慎ましく頬を赤らめながら言われたら、男なんてバカだからその気になっててその場でキッスしようとするかもしれない。私ならする。

夜の縁側で陽太郎と話しながらそんなことを考えつつ、今日は夜更かしのお誘いを断ったのでした。
追記
陽太郎との夜更かしを断っておきながら、大林ひょっとこで凄い笑ってしまった。すまん陽太郎。明日は約束ノ頁で会おう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • たこつぼ2024/02/20 08:38

    北大路さつき推しで生きてきたので興奮しすぎてしまいました😭😭😭“私”が“おれ”だったら襲わずにはいられない!!わかる、、、しかも中身がいいとこどり!?最高すぎる、、、

    あとすいません2日くらい前にチアキ女体化のこと考えててチアキが女体化しても私は私でチアキ襲いたいから百合も最高だよな〜!?って思ってたところだったんでちょっと真理すぎました

    私がおれでもいい 私が私でもいい 素晴らしい
    ところで陽太郎がにょたで“私”が“私”のままの場合と“おれ”になった場合の虎の対応も考えたら可愛すぎました

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • メイコ2024/02/20 12:21

      たこつぼさん北推しでしたか!さつき健気で可愛いですよね!てかてかほんと!陽太郎女体化で百合アリすぎるなって思ってたんです!!!!もちろん可愛がる方で!!!やっぱ根幹は攻めたいんだな、おれたち!

      チアキでも陽太郎でも、その存在まるごと愛してるから、性別なんてどうでもいいし、目の前の君以外どうだっていいんだよ…

      虎の反応気になりますよねwww「陽太郎の乳ばかり狙いおって!自慢のケツも見てやれ!」って言われたいです。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可